風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Z氏の呪、Return !

澤會さんからチケットが届きました。
ええ、毎度のことながら期待は一切いたしておりませんよ、わたしゃ。
今回も開封してチラッと席番を確認して、そのままスッと中に・・・。

それでも渋公での初日は1階席をいただきました。
ただし、このまま壁と結婚しちゃえ、ってくらいに壁とお友だちな席なんですけどね。これはこれでチョイト凹みますなぁ.....。
直線距離にしたらジュリーくんまでがメッチャ遠そうです。orz
あんなとこ、こんなとこチェックが出来ないやないかっ!
あぁーっ!
そうか、、、それが敵の狙いか。
チッ。やるわね、ジュリーくん。

二日目は、と申しますとですね。
『Z氏の呪、再び!』でございます。
2階19列。
なんでやねん。
またしてもZ氏のお誕生日になっちゃいましたよ~。
たしか昨年の渋公の二日目も2階19列。
うむむむむむ。恐ろしや、Z氏の執念。

つか、澤會さん。Z氏と結託してない?
どうせなら2列19番にして下さぁ~い。
これだったらワタクシもなぁ~んにも文句は言いませぬことよ。
って、、、むりむりむりむり。

はぁ~。
2階の19列目。
ここがアタシの年間予約列、ってかぁ~。
そんなん、イヤだぁーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
hachibei.gif

*** Comment ***

年間予約列って(^^)

☆『呪の2.19に決まってる!ちゅうのにィ~』  (>< byZ氏)
 『そやからZ氏コンは6.25(六列25番?二列5番でもエエ)やってえな。
 ワシの時は、はちべ~見えへんとこに置いといてくれぇ』  (>< byジュリー)

 執念深いZ氏とドSジュリー・・ 「二人とも良い根性してますなあ」  (^^ byアタシ)

根性は、、、いらん

二人とも『ゆる~く』アタシを見守って欲すぃ~。

6列25番はジュリーくんLIVEだったら大歓迎なんですけど、、。
たまぁ~にでいいので、双眼鏡のレンズ越しじゃないジュリーくんも拝ませてくりぇ~ぃ。
ジュリーくんだってアタシのギンギラな視線がないとつまらないと思うぞ~。「刺激がたらないっ!」ってね。
Z氏は・・・まあどこでもいいや。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

