風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


学習しました

昨年の京セラドームでのジュリー祭りの時はボケ~っとしていたら夜行バスのチケットが売り切れちゃって、エライ目にあってしまったワタクシでした。
→ポチッとな
今度はちゃ~んと学習。発売初日に買いに行ってきました。
えっへん。( ̄^ ̄)←そんなに威張るこっちゃないって....
一番乗りだったらしくて、座席も好きな所を選び放題でした。
バスの座席の選び放題なんて嬉しくないけどね。
どうせならジュリーくんLIVEの席を選ばせてくれーっ!
そしたら3列の真ん中をゲットしたる~。
あんなこと、こんなとこチェックにはココが一番なのさ。

よしっ。
これで来月の『大東&貝塚、夜行バスの旅』の準備もバッチリでぇい!
さぁ~、どっからでもかかってきなさぁ~い、ジュリーくん。
受けて起とうじゃないの。
って、、、決闘するんじゃないっつーの。
hachibei.gif

*** Comment ***

お利口さん

☆『学習帳』は持ってるだけ(><)で、いつもア~タは・・   って?
今回は! 言いましぇ~ん、言えましぇ~んですたぁ(^^)
「はちべ~、お利口さん!」嬉しいよ。 (しかしホンモノか?怪スイ気もするのぅ・・)

今年は、関西(ちゅうか夏ツアーの遠征)はパス・・で、両会場ともご縁なし・・ショボン。
(今のところ7月5日の福岡だけなの。9月の大阪厚生・・ に悩んでいるんだけど)
はちべ~さん、楽しんで来てね♪  先ずその前にCCレモンもあるんだ!いいなあ~♪

( ̄^ ̄)

こんだけ完璧に準備をしたのは初めてだぞい。e-442
ジュリーくんに花マルe-278つけてもらお~っと。

関西方面はかえって関東よりもお安く行けちゃうのよね。
でも9月の厚年はさすがにパスですだよ。
連休前の2連チャンはやめて欲すぃ~。

地方の田舎者は交通手段やらホテルやらと早くから準備してるんだから、インフルエンザの影響で中止!なんてことだけは避けていただきだいッス。←切実

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

