風にそよいで ( area-J )

澤會さんの謎

澤會さんの容赦のないチケット配券のお陰で得たものが一つあります。
それは何かと言ったなら、ベベンベンベン。←また出たぁ~

Z氏のコンサートで、たとえどんな後ろの席であろうとも全然OK!
へっちゃらでぇ~い。

何たって澤會さんでもらう席より悪い、なんてことはないッスから。
10列目後半だったりすると、Z氏ファンはそんなのに慣れてないですからね。
ドヨヨォ~ン.....○| ̄|_となっちゃうんですよ。
そこいくとワタクシはもう慣れたものッス。
ジュリーくんに比べたら甘い、甘い。そんなの良い方よ~。
あぁ、なんて大人なワタクシ。

澤會さんと云えば、いつも同じような席がきてませんか?
ワタクシ、渋公はいつも同じようなとこばっかりなんですけど。
1階は25列くらい、2階は19列がほぼ年間予約列。
そういや友人Aもいつも1階の25列付近をウロウロしてますねぇ。
彼女なんてその一回しか申し込まないのに、いつもそこですよ。
何なんでしょ。
さては、、、会員No.ごとにグループ分けがしてあったりして。(笑)

ま、アタシの場合はアブナイ人枠に入れられてるんだろうけどね。
ふんっ。
ジュリーくん、アナタ知らないのね。
遠くから双眼鏡で覗く方があんなとこやこんなとこ、じっくりとチェックできちゃうんだから。

と、今年も年間予約列で何やかんやとほざいているワタクシであった。。。
でもさ、澤會さんって、たまぁ~に平伏せたくなるような席をくれるから侮れないのよね~。
hachibei.gif

*** Comment ***

チケット♪

☆気にするな、気にするな、そんなに~♪ って言(歌)われてもねえ・・
ファンは気にするよね、チケット手にしたらドキドキ『チェ~ック!』よね(^^)

という私は『澤曾』に入ってない(@@!)ので、当日マデわからないことが多いの。
それでも(席は良いのに越した事は無いけど)これくらいは(?)運命のままでイイや!
と、いうところもあって・・  積極的な方法(あるかわからないけど)ゼロの昨今です。

それが・・ アルバムに貼った昔のチケット見つけて驚いたところなの。
※最前列 『ジュリーの金粉を頭からかぶって、あちゃあ!』 というコメント付き※
ロックンツアー’78でした。     ↑ なんちゅう贅沢な話!よね

そんな席で見たことも今は夢の中。最近一桁列で観る事もありません。
そろそろ、金粉はトモカク(イラン?><) 肉眼でホクロを見てみたいわ~(^^)
双眼鏡のお方?『年間予約列』で十分でざますわよね、澤・・ィャジュリーくん!(^^)

すっげ

78年のジュリーくんったら、アータ。ピッチピチなジュリーくんではありませぬか。
いや、今も違う意味でピチピチ.....。(←ごらぁ~!)
そりゃブッ倒れまっせー。

金粉、、、ええなぁ。。。
アタシが体験した最前列はドスンドスンの足音ジュリーですただよ。(←ご、ごらぁ~!Prat.2)

どすこい

☆虫干し中、アルバムを見出して止まらず・・
’75~80年は、結構前の方で見てる・・  と新たな感動(^^)?も。
間近で見た金キャミの肌の美しさや、綺麗なおっきな目もハッキリ思い出せる。
しか~し!  その瞳の奥が何だか怖かったのも。

ドスンドスン(><)の足音・・って  聞きたくは無い!w 
~んでも!  その奥の瞳が笑っていたら?
そっちのジュリーくんの方が良いかな。

~って!
いつの間にかはちべ~さんと立場入れ替わってる?やばっ(^^)

ポンポコ村へようこそ

零子さんもポンポコ一族の仲間入りまであと一歩だね。(笑)
ドスンドスンのポンポコジュリーくんはオチャメでカワユくてええど~。
ときどき爆弾投下しますけど.....。( ・_・)ノ⌒●~*

やっぱりアタシは大きく育った(もっと他に言い方はないのか!?)、今のジュリーくんが一番好きだなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう