風にそよいで ( area-J )

頑張らないボク

今年のツアーが始まる前に『いい風ツアー』をサクサク終わらせてしまおうと意気込んでいたワタクシでしたが、やっぱりあきまへんなぁ。
遅々として進みまへん。
まっ、いっか。ゆっくりイキましょか~。

まだやっと三曲目です。
それも今まで曲とかとは全然関係ないとこでツッコミ入れてます。
いつものこと?
はいはい、そのとおりでございます。
これからもこの路線でひとつヨロシクっす。(笑)

と云うことで、三曲目。♪奇跡♪です。
いつも???なのですが、何でこの曲のイントロであの左右腕上げ体操が!?
まあ丁度やり易いリズムではあるけどね。
あの曲にあのフリはどうよ?
イントロでの『イッチニ、イッチニ』の腕の左右交互上げ下げ運動の後の歌いだしで、コケッとなってしまうのはワタクシだけでせうか。

この曲で好きなとこは『頑張らない僕』のジュリーくん。
       iikaze_007.jpg         iikaze_008.jpg
この上体の傾いた角度がワタクシ的に絶妙です。(笑)
反対側への振り方もよかよか。
好っきゃ~~~。

おいちしょ~。ボク、しょれほちぃ~!(注意:事実とは異なります(笑))
のジュリーくんもカワユくてよろしい。
       iikaze_009.jpg

でも、やっぱり髪型はへんっ!←もうわかったから.....(^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

この角度、

好っきゃ~~~~~~(何処まで続く)ごめん!
この頃、既に来てましたが、まだまだアゴの線がクッキリと。
再び、好っきゃ~~~。くどい?
このアゴを求めるのは、もう叶わぬ夢でしょうか。
カンバッ~~ク!ジュリー!!
あっ、またまた言ってはいけない事を。
ぶたないで、ジュリー!

☆(゜o゜(○=(`ε´・

↑chocoさんにジュリーからの一撃。
慎んで受けるように!(笑)

ええよね~、あの傾き加減。
他の人が同じことをしたとしても、どこか違う。
やっぱりジュリーのは独特のラインなんだよね。
好っきゃ~~~~~~~~~~~~っ!(さらに続く)

こそっとchoco-jさんに同意。
アゴの線・・・カンバッ~~~~ック!

..........................ε=ε=┏( ・_・)┛

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう