風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


やれよ!

本日のテーマソングは『Weeping swallow』です。
なぜか。答えは簡単明瞭単純思考。
新聞でスワローズって文字を見たから。
わかりやすいでしょ。
あたしのカラダの中には直流の電流しか流れてないの。
それからずっと脳内プレイヤーはこの曲がエンドレスで流れています。

でも、ただでさえ気分のおも~い月曜日。
ちょっと元気に出かけられました。
さてと、、、そろそろお仕事しなきゃ~。(爆).....あんたって、いったい
          ↑
やれよっ!やらなきゃダメッ! by ジュリー

*** Comment ***

お仕事してるでしょうか?
JR宝塚駅の改札口に、ツバメが巣を作ってたよ。赤ちゃんが3羽。かっわいい~。
ここに書いてもいいのかな?人生gameのメルマガに沢田○二の文字が。引き戻し作戦?

もちろんバッチリ仕事してます!
・・・えっ?してないやん。(笑)

>人生gameのメルマガに沢田○二の文字が。引き戻し作戦?
あはは、笑ったね~、コレ。
まさかこんなところでお目にかかるとは!
でも、もう戻れないわ~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

