風にそよいで ( area-J )

こんなところに

うぉぉぉぉーーーーーーーーっ!
ワタクシですね、今、はじめて気がつきましたですよ。
ましゃかこんなところでアレが・・・。
ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっとーっ!
はぅ~、油断してたわ。

えっ?何をそんなにフンコーしてるのかって?
だって、ほらほら、ホラー。(←そっちのホラーじゃありません)
♪いとしの惑星♪の間奏でお手て広げてグルグルジュリーの時にです。
で、で、出たーっ!!
伝家の宝刀『舌チョロリ』のジュリーくんですよっっっ!!!

       iikaze_010.jpg

胸ポチッ、おケツ、のっぺりな背中。ついでにポンポコ.....。(^^;
み~んな大好きですが、このチョロッと出すジュリーくんの舌もさりげなくエロくて大好きだーーーーーーーーっ!
おっと、ワタクシとしたことが二日も続けて愛を叫んでしまいましたわ。
(///o///)ゞ

この曲をあんなに早足でスタスタ左右に歩きながら歌うジュリーくんって....。
SときどきドM?
思いっきり息切れしまっせー。
普通の人だったらハアハアして歌えなくなりまっせー。
でもさ、それでも動きまわって歌いたいジュリーくん。
ああやって自分を虐めたくなっちゃうのね~。

って、をいをい、それは違うやろ......。(by ジュリーくん)
hachibei.gif

*** Comment ***

ブーン!

飛行機ジュリーくん、大好き!
最近、これやってくれないんだよね。
それにしても、さすがはちべ~さん。
好物には、目ざといでんなぁ。
これ、何だろね。
いたずらっ子が、してやったりって感じ?(笑)
まぁ、機嫌がいい時のバロメーターか?
可愛いいのぉ。

ふっふっふっ

どんなにコッソリとしようとしても、アタシの目からは逃れられないアルよーっ。
アタシのエロレーダーはちゃんと反応するのだよ。
しかーし、まさか『いとしの惑星』で舌チョロがくるとはね。
やられた・・・。orz

そういえば最近は飛行機ブーンやらないね。
ダサかっちょ可愛い飛行機ジュリーくん(←褒め言葉ね)、アタシも好きよー。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう