風にそよいで ( area-J )

ナンパ失敗

さてさて、次は♪蜜月♪ですよ~。
この曲の時ってやたらカメラが切り替わるんですよね。

うぉー、このジュリーくんの表情がたまらん。(* ´Д`*)
と、フンガフンガしたとたんに、、、あらら。
ここでカメラ切り替えるなーーーーっ!!
もう、これが何度あったことか。.....orz

それに、このわけわからんショットは何のため?
しかもホンの一瞬。。。
サービスカットか?
       iikaze_015.jpg
う~ん、謎だ。

この♪蜜月♪は間奏のジュリーくんがいいんだよね~。
歌っている時よりも間奏のジュリーくんの表情が断然イイっ!!

と、云うことで、、、。
久々にアッチの世界にトリップ・・・ピューーーーーーン!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇


 iikaze_011.jpg
 なあ、今夜オレとつき合わへんか?

さ、さわださん、こんなところで何言ってんスか。


 iikaze_012.jpg
 ええやないか。何もせぇーへんって。

そ、そんなこといきなり言われても.....。


 iikaze_013.jpg
 な、ええやろ?

オ、オレ、やっぱりダメっスよ・・・。


 iikaze_014.jpg
 くしょぉーーーっ。フラれちまったぁ。

さわださん、次はこっそり誘って下さいね.....。


ああ、またおバカなことを。
ジュリーくん、すびばせん。へへぇ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

イマイチ萌えない(笑)

ジュリーくんが誘うのは私はダメだわ(^◇^) 
あの方はボヤーっとしていて知らない誘われてむにゃむにゃ・・・以下自主規制(笑)と私の脳内で活動中・・・。

やっぱダメ?

自分から仕掛けて「やったぜっv-221」っていう自慢気な顔も見たいかなと・・・。(笑)
ま、確かに『気がついたら押し倒されて.....ムニャムニャ』というのが似合いますけどね~。

それよりもジュリー言い寄られてもクールな下山さんに萌え~。e-446

目ぇ見たらあかん!

って必死で自粛してる?
な、ええやろ・・・ってとこで覗き込まれていたら落ちていたかも?

目ぇ~見たら石になる

ジュリーはメデューサかいな!?
いや、、、ありうるがな。魔性の女だわ。v-37
それで必死こいて下山さんったら見ないふり?

ジュリーくん、今度は正面からガバッ!といかないと。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう