風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事なんかしていられない

力強いビートのジュリーくんで(* ´Д`*)した後に一転、いきなりしっとりジュリーくんです。
一瞬で動から動から静へ。

       iikaze_016.jpg

♪涙と微笑み♪
何のこっちゃよくわからない曲ですねぇ。
ま、その分こっちはこっちで勝手にいろんな世界へイッてしまえる曲ではありますが。(って、尚更ナンノこっちゃ?ですか(笑))

ジュリーくんはこの曲ではほとんど動かず、です。
でも前曲で暴れたお陰でE感じで汗をおかきになられておりますですよ。
歌っている時に汗がツツッと・・・。
こんな色っぺー汗をかける人はアナタしかおりません。

       iikaze_017.jpg

そんな顔で見ないで下さい。
ドキドキしちまうじゃないですか.........。(///o///)ゞ
hachibei.gif

*** Comment ***

ようわかりまへん。

この曲は、聴くたんびに、意味を考えてしまいます。
ジュリー、これ想像?
それとも、現実にあったの?

「君が嫁いだ景色」とおんなじくらい、なんのこっちゃな曲であります。(笑)
ジュリーの汗、いいよねぇ。
無味無臭どころか、いい香りがしそうな気がしますわ。
でも、最近、汗かきすぎだよね。
これも、太っ、あっ、止めときます。

俗人には理解不能

あの歳であんなに汗をかけるのは健康な証拠ということで。
まあ確かに大きい人ほど汗ダラッダラにはなりますが...。
決して太っ、、、あっ、アタシも止めときます。(笑)

ジュリーが作る世界は完全にフィクションじゃなくて、下地にある現実の世界から線がつながっていそうなのが多くねッスか?
でもその下地にあるものが全くコチラにはわからないから???なんだよね。
俗人には難解すぎまする。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。