風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


密度荒売り

♪いい風よ吹け♪を歌うジュリーくんって柔らかいですよね~。
髪型はスゴイことになってますけど。

       iikaze_020.jpg

あそこに吹け

どこよ、どこよ、どこよーーーーっ!
いい風はどこに吹いちゃうの?
あそこって、どこよーーーーっ!!!
ま、ましゃか・・・・・。(///o///)ゞ

と、物議を醸し出した♪いい風よ吹け♪でございます。
あそこに吹けと歌う時のジュリーくんの何ともいえないこの表情で、また妄想MAX.....。(笑)

              iikaze_019.jpg

あ、そうそう。笑ってやって下さい。
この曲をはじめて聴いたときから疑問がひとつ。
密度荒売りって何?

歌詞カードで確かめればいいものを、そのままほったらかしなワタクシ。
ちょっと前にお友だちのブログで謎が解けました。
ふんとに、もぉー。どこが密度荒売りだっちゅーねん!
密度は Lovelyじゃないのさー。
わっはっはっはっ。
ったっく、おバカな貧乏耳だこと。こりゃもう笑うしかねぇーだ。

密度は Lovely・・・げっ!ダサッ。
と云うのはジュリーくんには内緒です。

..............ε=ε=┏( ・_・)┛
hachibei.gif

*** Comment ***

こらー!逃げるなぁー!

わはっはっはっ、もひとつおまけに、わはっは。
凄いお耳を、お持ちのようで。
ダサッ、って、ジュリーの君関連はそんなもんですよ。
なんせ、「マジ、アイラブユー」てのもありますから。
でもさ、「あしょこ」は、みんな想像するとこ、一緒なような。
だって、ジュリーのあの表情だよ!
ジュリーのスケベ。

どんなもんだぁ~い( ̄^ ̄)←いばるなっ

えぇーーーっ。
みんなちゃんと『密度は Lovely』って聴こえたぁ?
まさか「そんなダサッな歌詞のはずはない」って自分の耳を疑わなかった?
って、酷い言い様だなぁ。。。ゴメン、ジュリーくん。e-466

>「マジ、アイラブユー」

これだけは「まさかマジなんて使わんだろ~」とワタクシ、歌詞カードで確認いたしましたでげすよ。
マジでマジだった。。。
ジュリー、アンタって人は。orz

ジュリーはね、どスケベなんです。
なぁーんにも興味ないようなしれっとした顔で、実は自分でも無意識にムフフv-391なことを考えているのです。
それがジュリーのエロさの秘密なり~。←嘘です(笑)

発言ひか(えて)ます

☆ワタクシ、発言をひかえさせて頂いています(?)
じゃないと、皆様にボコボコ(><)・・?
思ってること全部書いちゃうとね~ (^^) 

それからワタクシ、歌詞カード見ても、ィェ見たら!
竜平さん(ダチョウ倶楽部の)以上に
帽子投げつけ(踏んづけ?)たくなるんですのよ~ (^^)

でもこの『いい風よ吹け』の ~後半の詞は大好きなんです。
こういう境地になれたジュリーは幸せなんだ・・って感じられて。
でも、いや、、あの、その、また、   ・・・もごもご  
「ジュリー、これから♪も♪いい曲作って、歌ってね~!」 
             ↑   ・・結局ぶりっこでまとめてみました

だいじょぶだぁ

>零子さん
ボコボコにされるのは、まずワタクシが一番目かと・・・。
なんたってワタクシもこれでも『かな~リ』抑えておりますんで。
好き放題に言ったらどんだけ石を投げられるやら。(笑)

密度荒売り(^^;は置いといて・・・
アタシも♪いい風よ吹け♪の詞は好き。
それとこの曲を歌っているジュリーくんも優しくって好き。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

