風にそよいで ( area-J )

Izuちゃ~ん!

もうちょっとです。
今日と明日と、ふたっちゅ寝たらジュリーくんの今年の新曲が聴けるんですよ。
むふふ~ん、楽しみ、楽しみ。

フラフラフラリ~ンと風に乗ってやってきた噂によれば、今年もあの人の声もちゃんと聴けるとか。それも全曲.....ですか?
アタシね、大好きなんですよ。
ジュリーくんの声にかぶさる、あの人の声が。
IZUちゃん、お願いね。
これからもずーっとずーっとずーっとジュリーくんのコーラスしてね。

ところで渋公で『Pleasure Pleasure』を販売するって、、、またすんごい列になっちゃうのかしらね~。
5日に届いても聴けないので、澤會さんで申し込まずに会場で買おうと思ってるのですけど。
ああそうだ、ドームDVDも先行販売なんですか?うちはまだ澤會さんからインフォメ届いてないのでわからないんッスけど。
はぁ~、こりゃ長蛇の列が必至ですかねぇ。

ま、ジュリーをお持ち帰りする為ですからね。
ガンバんべ。

できればお持ち帰りは本物のジュリーくんの方が......☆(゜o゜(○=(`ε´・)
hachibei.gif

*** Comment ***

いよいよですね。(^0^)

v-238いよいよ明日になりましたね。私、初のJULIE初日参戦に向けて、五連休(私の仕事場は4月から来年の3月まで前期・後期で五連休がそれぞれ取れるのです。)を取って万全を期してこの日にそなえました。しかも、準備のため前日の今日から・・・。

何の準備???って思うでしょ。 なんせ早くから色々してても何か忘れてしまう私なのです。娘いわく「チケットと財布さえあればいいのよ。」ってね。

JULIEに逢いに行くのに・・・ねェ、色々考えるのですよ。服とか化粧とか、「JULIEは見ないから。」と家族の冷たい視線にも負けずアレコレ・・・。

もう一度『チケット』確認しなくちゃあ・・・。


DVDと本物のJULIE君お持ち帰り・・・ホッホッホ(^0^)(^0^)(^0^)v-10

楽しみね♪

☆明日楽しみね♪ いいなあ~
気をつけて(毎回の事だけど、特にオ○○!)行ってらっしゃい。
また@@~~な報告、待ってるね♪  (しかない? もん・・><)

本物ジュリーくんのお持ち帰り?
はちべ~さんとじゃ、オ○○・オーバーになりますからぁ!
JR乗せてくれましぇ~んので、あきらめるがよろし(^^)

は~い!!!

代わりに私が返事してみました。(笑)

新しいCD楽しみだね~。うちには、明日届くはず。
全曲コーラス参加って、もしかして初めて?
これからもずーっとずーっとずーっとIzuちゃんが呼ばれますように、
ジュリーに頼んどいてねっ。

それにしても…新しい曲を作ってツアーって、
Z氏もちょっとは、見習ってほしいもんです。

初日、楽しんできてねっ。
Izuちゃんいないか探しといて!

あー、明日の今頃は~

まだ電車の中、かな。
楽しい楽しい各駅停車の旅なりよ~。

>京京さん
5連休とな!?ええなぁ~。
ジュリーくんに逢う為に万全の態勢ですね。
初日はドキドキだよね。特に今年はNew Albumの予習なしですから。
ワタクシ、ボーッとしてますんですぐ近くにいても気づかないかもしれませんので、もし見かけたら後ろから思いっきりド突いて下さいませ~。

>零子さん
何でわかるかなぁ?明日もおケツが四角くなるって.....。
生ジュリーくんのお持ち帰りは、ジュリーくんをワタクシの膝の上に乗っけて行きますから大丈夫。
横から見なきゃわかんないって。正面から見たら一人だから。

>Hiroちゃん
Izuちゃんまた「あー」とか「うー」とかばっかりかしらね~。
昨年の『ダバダバ』好きなんだけど。ああいうのあるといいなぁ。
アタシは明日、会場でGETしてきます。
明日来るかな?
久しぶりにIzuちゃんに会いたいわ~。

Z氏ねぇ~。いつまでアレ続けるんだろう。
そろそろちゃんとしたBAND LIVEが観たいんですけど。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう