風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


今日はわかります

「今日は何日?」と聞かれたら、いつもカレンダーを見ないと答えられない社会人の常識が欠落しているワタクシです。
曜日はわかるんだけどね.....。(←苦しい言い訳)

でも、今日はわかりますよー。
6月4日。
ほら、当ったでしょ。.....当ったって、勘かよ(^^;

ジュリーくんのツアーは6月5日が初日だからね。
初日イヴの今日は4日。
エッヘン。( ̄^ ̄)
って、そんな威張ることじゃないですから。

音楽劇が終わったのがついこの前だと思ったら、もうツアーがはじまっちゃうんですよ。
こんなに休む間もなく働いていたら一年経つのはアッという間だね。
ま、ワタクシたちファンは働き者のジュリーくんのお陰で、たぁ~くさんジュリーくんに逢えて嬉しいばかりでございます。

明日は壁と同化しながら(思いっきり壁際なの)エロ探査視線を存分にジュリークンに浴びさせて来やすぜっ。
ふっふっふっ。
ジュリーくん、覚悟っ!!
hachibei.gif

*** Comment ***

壁と同化しないように、

おもいっきり派手なカッコで行っちゃって下さい。
それだと、反対に浮くかぁ?(笑)
何はともあれ、羨ましい限りです。
ジュリーに一番最初に逢えて、アルバムもゲットして、ジュリー祭りDVDもゲットかぁ。
チキショーめ!!
面白い話を聞かせないと、承知しないぞ。
もちろん、お得意のエロエロもね。(笑)
待ってま~す。
言ってらっしゃ~い!

じゃ、明日は

リュックにマスク、ダンガリーシャツにメガネ、キャップを前後ろ逆に被って行ってくる。
この格好で行ったら間違いなくド突かれそう。(笑)

>面白い話を聞かせないと、承知しないぞ。

ぎょぇ~。プレッシャー・・・。
面白い話かぁ。たとえば、、、
隣の家に塀ができたってね。へぇー。
とか?.......って、そういうこっちゃない?

初日にイクことが出来るシアワセ。
イケない人の分までジュリーくんチェーーック!してくるよ~。

へぇ~?

ホントに、どつくぞ。(笑)
あのカッコ、最初にブログで見た時、信じられなかったよ。
でも、一緒にいるのは、間違いなくあの二人だし、よく見るとジュリーのような。
でも、ジュリー、よくあんなカッコ出来るよねぇ。
あれじゃあ、完全に「オタク」です。(笑)
でも、あの写真、いい雰囲気だったね。
それでは、完璧なレポ、待ってます。
更にプレッシャーをかける、ワ・タ・シ。(笑)

また眠れなくなっちゃう

地下鉄はどうやって入れるんでしょうねぇ。。。(古っ)

酔っぱでオタクなジュリー、楽しそうだったよね。
自分のCDジャケットやサイトには写真を載せないのに、如何にもブログに載っけちゃうぞ~って感じなカメラにはちゃっかり写っちゃってるし。
写真は嫌なんか好きなのかハッキリしろ~っ!てんだ。(笑)

完璧なレポ?
おうよ、まかせろーっ!!(ホンマかいな)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

