風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は一日ジュリー祭り

『Pleasure Pleasure』渋公2DAYSにイッてまいりました。
が、それはまた後日ということで。

スマン.....。
だって、つい観ちゃったんだもん。
渋公からお持ち帰りしたドームのジュリーくんを。

いったん観だしたらもう止まらない。
結局今日一日で最初から最後まで観てしまいました。
それもTV画面のすぐ目の前で6時間半。

目ぇ~ショボショボです。
観ているだけでエッライ疲れる~。
アレを全部歌っちゃったジュリーくん。
やっぱりアナタは怪物ですか?

ひょぇー。もう目ぇが開きまへん。
てなことで、ワタクシ、今日はもう寝ます~。
また明日お会いいたしませう。
さらばっ。


【今日の教訓】
ジュリー祭りは計画的に!
hachibei.gif

*** Comment ***

やっちゃったのね~

私もDVDをゲットしたら連続再生しようと思っているんだ。やはりあの日の再現はしてみたいよね。あのときと違ってトイレは自由に行けるけどさ・・。
やっぱ目がしょぼしょぼになるかぁ~目薬いるかな?食料も用意して・・とか(笑)

とにかくお疲れさんでした。渋谷連チャンの次にやっちゃうなんて貴女も充分に怪物よ~ん(^o^)/

わかるよ♪

☆帰って来たら、やっぱりDVD観ちゃうよね(^^)
私なんか嬉しい買い物だと、帰りの電車の中でそ~っと(それも何度も><)見るしィ
だから、はちべ~さんと同じ(疲れてるのも&疲れるのも 忘れて)観てしまうかな(^^)
でも6時間半だもんね!何処までも元気印ジュリーくんを前に、きっとヘロヘロ(><)

ライブ&DVD鑑賞「お疲れさま♪」
ゆっくりやすんで、又@@~~な報告して下さいね。
【教訓】しっかり受け取りましたよ~ (日頃はちっとも!参考にしましぇんが ^^)

まだショボショボ~

やっぱりね、アレはとりあえず通しで観てジュリーくんの怪物ぶりを体験しないとね。
ヘロヘロになるのも計画のうち、だったりして。

時間が許すのなら『ぶっ通しジュリー祭り』オススメです!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。