風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


爆裂宣言

1億2千万人の胸ポチッマニアのみなさま、こんにちは。
さて、早速ではございますが、ここで悲しいお知らせです。
今年のブラジャー、、、もとい『Pleasure Pleasure』ではポチッを求めてはいけないということが判明いたしました。
前半とアンコールは運がよければ、つかジュリーくんがその気になってくれれば何とかイケますが・・・。(何だよ、その気って?(笑))
衣装替え後は完全にペケです。
ぷぅ~っ。
さてはタケジ氏ったら胸ポチッ隠しに入ったわね。

ま、敵がそうきたのならば、こっちはこっちで勝手にハアハアして遊んじゃえばいいってことですね。
楽しみ方というのはいろいろございますでしょ。
萌え勝ちってやつですか?ちょっと違う?(笑)

例えばですね・・・。
前半のシャツ、このシャツの右胸上部にJulieとあるのですよ。
で、はい、ココでちゅうもーーーく!
チェックポイントはJulieの下ね。
ここに薄らと青春の影。(何じゃそりゃ~!)
ま、こういうのもそれはそれなりにムフフフ.....なわけでございまして。
ねっ。←同意を求めてはいけませんっ!

もしくは・・・。
今年の正月コンよりも豊満な胸が戻りつつあるようなジュリーくんです。
差し詰め『胸ポニョ』とでもいいますか。☆(゜o゜(○=(`ε´・
これを脳内で立体化してみるとか。
って、これじゃただのエロじじいと一緒ですか?
(負けた、、、○| ̄|_とガックリしてもワタクシは責任は負いかねます)

はぁ~。
ワタクシはいったい二日間も渋公に通って何を観て来てるんでしょう。
ったく.....。ひとことで言ったら、、、
アッパレ!スか?(笑)


ごるぁ~~~っ!
何ぬかしとんねんっっ!!!
(by ジュリーくん)

つーこって、いつもの如くはじまりましたよー。
変態はちべ~(自分で言うな!)これからも爆裂いたします。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

密かに静かにこっそりと楽しみにしておりますよ。

へっ(by 春日)

壊れすぎないように気をつけます。(笑)

が、ジュリーがアタシを壊しにかかってきたその時はもう「あとは野となれ山となれ」でございます。
なんちゅーことがあるといいなぁ。。。

ジュリーくん。
エロエロ、ぷりぃ~ずっv-363v-363

5日のエロ ・  ・ >0<

v-8「Pleasure・Pleasure」コンサートツアー初日初参戦の私は、二階の右飛び出した所から肉眼と双眼鏡とを駆使してJULIEを願観?でした。
最初の感想「地方とはちがう!!!」(地方がドウのコウのと言うのではなく)
初日というのと、新しいCD・新しい衣装・等々、真白い状態でのわくわく・どきどき。
バンドの皆が出てきて演奏が始まり、舞台にでてきたJULIEが『星の王子様』にみえてしまいました。

そう言いながら、時間が経つにつれ私の双眼鏡はお顔やお姿(全身)から・・・・・妖しい動きをお顔から徐々にv-159(下)の方へ。
それは、最初の衣装で、上着を脱がれてシャツ?ブラウス?姿になられ、適度な汗で体にシャツが張り付いた時向かって右(ほくろ側)の ・ が絵模様の隙間からfu・fu・fuv-10v-10v-10でございます。

太字の文何を観ているんだい!」てね。

汗びしょり~

シャツの張り付き、よかったよね~。
背中なんてカラダの線バッチリでしたよね。

そうなのよー。
ジュリーの左側(ホクロ側)には模様があんまり入ってないのよね、あのシャツ。
チャーンス!なんですが、、、ジュリーはしっかりとマイクを持つそのお手てでガードしていらっしゃるのよ。
間奏とかの隙を狙うしかない!
んもぉー、ジュリーのケチーーーーーーっ!!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

