風にそよいで ( area-J )

れぴーたーも悪くない

贅沢といふか、シアワセ者といふべきか、ラッキーにも渋谷2DAYSに行くことができたワタクシでございます。
初日は壁とお友だちながら6列、そして二日目は呪の2階19列。
ジュリーくんのお顔がハッキリクッキリ見える席と照明など全体が見渡せるといふ「澤會さん絶妙な席割りね」な席で観てまいりました。

正直に申しますと、初日は「もうお腹いっぱい」「えぇー、またこれ?」と何度思ったことか、なのでした。
今年のツアーは『ドームDVDの販促プロモーションか!?』などとも.....。
エロ曲ないしぃ~。
月いちジュリー計画、失敗だったか?
なんてことをチラッと思っちゃったわけですよ。

ところがですね、二日目はアラ不思議。
前日と全く同じなのに、全っ然イヤじゃないのよ。
「またコレ~?」なんて全っ然思わないの。
すんごい観てて聴いてて楽しいの。

うぅ~ん、不思議だ。
これがJulie-Magicなのか?

最近のジュリーくんは『れぴーたー』への辛口発言とか多いじゃないですか。
でもね、ワタクシ、この時に思いましたよ。
れぴーたーでよかった。
渋谷初日だけしか観ていなかったら、何となくモヤモヤッとした気持ちのままでいたんだろうなぁ、と。

何なんだろうね~、この違いは。
二度目だから慣れた?
イーヤ、違うね~。そういうんじゃないのよ。
ジュリーくんの『思い』みたいなものを自分で気づかないうちに受け取ってる?
うんうん、どっちかというとそういう感じ。

次は来週末の関西遠征。
その感覚を確かめにイッてきます。
って、たぶんそんな余裕はまるっきり無いと思いますが・・・。
hachibei.gif

*** Comment ***

れぴーたー

☆今回はDVD販促の一環?ちゅう説・・  もチラホラある?
私は単にドームの復習ではなくて、新しい人や久し振りの人に対しては
『これからのジュリー』への予習として(基礎確認?して)あるんかなと思えたけど。

れぴーたー辛口発言はその場にいたら悲しいだろうけど
後で知るだけの身だと『そんなん、気にせんでよろし。言わせとき~』なのよね。
~という私は残念ながら、れぴーたーに入らない・・多分入らないわ。

いつも思うけど、はちべ~さんみたいな『れぴーたー』ばかりだと
ジュリーくんも苦言(一部暴言?庇いきれんが><)を呈さなくて良いんだろうけどね。
ぉっと『ぼけ~!はちべ~には違う苦言、暴言、説教があるんじゃ~~!!』てか(^^)

一番タチが悪い

自慢ですが(笑)ジュリーに一番はじめに「ここに座りなさい」って説教されるのは間違いなくこのワタクシ。
あること無いこと、無いこと無いこと、、、よくも勝手に書きやがって!(by ジュリー)

同じ『れぴーたー』でも、その時々をホントに楽しんでいる『れぴーたー』にはジュリーくんも文句言わないんじゃないかなぁ、と自分に都合良く解釈してるお気楽者なのです。
ま、どーせわたしゃ何を言われてもイッちゃうけどねー。

でもさ、ピュアなファンにはいい迷惑なのかもしれないけど、ひねくれ者のファンにしてみたら、ジュリーくんの爆弾投下発言ってカワユイとこあるよね。
ガキンチョの苛立ちがそのまま出ちゃった、みたいな感じだし。
おっと、こんなこと言ってるとまたジュリーくんに説教されるがな.....。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう