風にそよいで ( area-J )



Jack is a boy.

1999年のツアー『いい風よ吹け』のジュリーくんの髪型がへんだと文句ばっかり言っておきながら、じゃぁ自分はどうだ?と自問自答した結果・・・orz。
こりゃイカンじゃろ~!
てなわけで昨日3ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。
んでもへんなのは変わらずッスけど.....。

今回もまたまた気持ち良~くバッサリと切ってしまいました。
たぶんジュリーくんより短いぞ。
いや、たぶんじゃなくて確実に短い。

うぅ~、今度はジュリーくんにチェックされちまうかもしれない席なのに。
やべぇ。。。
あっ、そうだっ。
男の子のフリしちゃえばいいんじゃん。
そうだそうだ、そうしよー。(←ぜってームリですって)

次にジュリーくんに逢うまであと10日。
はやく伸びろ~~~っ!(←ぜってームリですって Part.2)
こうなりゃ思いっきりツンツン立たせてやろうかしらん。
って、そりゃ後ろの人にエライ迷惑でんがな.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

ヒトの髪型言う前に

☆ジュリーくんより短いって、それって『刈上げ』?
大昔(><)クラスの悪ガキちゃんが散髪行った翌日、ちょっぴり恥ずかしそうに?
カワユクなってた!のを思いだすわ~(^^)

~って!あ~たは花も恥らう・・(ちと怪しいか)乙女なんだから
ジュリーくんに会う日は、縦ロールの巻き巻きヘヤーで『うっふん』がフツウでしょ!
(~って!ジュリーくんは、だ~れも見てましぇんからっ! てか) 

それにしてもヒトの髪型を(きみまろ・・ ←執念深いよ、私^^)言う前に
※「自分の髪を見てみましょう」
ハイ!これも学習帳に忘れずに書いときなさいね。                 

ガッテン!

>※「自分の髪を見てみましょう」

零子ネーチャン、良い子のはちべ~はちゃんと学習帳に書いたからねー。
でもね、アレやコレやいっぱい書いてあって真っ黒になってもーた。
何を書いたのかさえもう読めないよー。v-8

それとね、だいじょぶだぁ。
刈り上げ一歩手前で辛うじて止まってるよ。
ま、たいしてかわらんけどね。(って、をいをい.....)
襟足はちょっとジョリジョリしてるけど。( ̄∀ ̄)

もうちょっと髪が伸びたら、今度はジュリーくんのマネして『きみまろ』カットでいきますか。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

