風にそよいで ( area-J )

BAND TOUR

ジュリー曰く満タンシングル『Pleasure Pleasure』は何がいいかって、LIVEを観た後に聴いても全然違和感がないってことですよね。

ワタクシは越後の田舎から、それも各駅停車の旅でツアー初日の渋谷に向かいましたので、どーせその日には間に合わないだろうと『Pleasure Pleasure』は澤會さんで買わずに会場でゲットして来ました。
んで家に帰って聴いてみたら、その日に会場で聴いた音そのまんまなんですよ。
ちょいと感動です。
いいよー、これ。
CDのバックを鉄人バンドの方々にお願いしたのは成功だよ、ジュリーくん!

ジュリーもドーム以来、バックメンバーに対しての意識が少し変わったような気がします。
そしてメンバーにもそれは言えるかな。
特に下山さんは何かが違う。
そんな気がします。

今年のツアーはジュリーのLIVEなんだけど、一つのグループのBAND LIVEみたいでスッゴイ好きです。

明日は秋田か。
いいなぁ。
今頃の秋田は何が美味しいんだろう。。。
って、そこかいっ!?
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう