風にそよいで ( area-J )

じゃーんぷ

昨日は2ヶ月半ぶりにZ氏のLIVEに行ってきました。
いやぁー、面白かった。
これまでのこのツアー中で(本人はツアーじゃないと言い張っているけど)一番面白かったです。一緒に行った友人2人と一緒に、もう足をバタバタさせて大笑いしてきました。
これが『花王名人劇場』の収録だったら、絶対にこの3人は大ウケしている客席の画で抜かれているね。

なかなかやるジャン、Z氏!
トークの腕を上げたわね。
アタシがしばらく見ない間に随分と成長したじゃないの。
って、、、いったいワタクシは何をしに行っているんでしょうか。
歌を聴けよ、歌っ!!!(←Z氏、心の声)

でね、朝起きたら何だかカラダが痛い。
肩まわりが筋肉痛.....。
えーーーっ!
手拍子をあまりにも張り切ってし過ぎちゃって筋肉痛になっちゃた?
ジュリーくんでさえもこんなことなかったのに~。
Z氏でジュリーくんよりもノリノリになるなんて・・・。
どっひゃぁ~!

と、軽くショック。.....orz
でも、チョット待て。
何か違うような気が・・・。

おー、そうだよ。
ジャーーーーーーンプ!したからだ。
LIVEがはじまる前に、ある場所で「屋根までジャンプして手が届くかな~」って何度もトライしてたのでした。
これだ。この所為だ。
あー、よかった。
Z氏のLIVEで筋肉痛だなんてジュリーくんに何と申し開きしてよいやら。

つーか、アタシってやることがまるっきりお子ちゃまジャン。
ジュリーくんのこと言えねー。
hachibei.gif

*** Comment ***

あの顔で?

☆あの顔で(しつこいっ!ちゅうの? ^^)
Z氏、プロのはちべ~さんを笑わせるんやね~
いったいどんな台詞で三人の足をバタつかせたんでせう。
Z氏の実力を想像しときましょう!(^^)   う~んあの顔で(こらっ)・・言うんだぁ@@

あの顔で

ボソボソッと自虐ネタで笑わせてくれるのですよ。
想像できないでしょ?
だから一回イッてみそ。(トラウマを払拭しないと!)

お笑い番組が大好きなのよ~>Z氏
あの顔でね。v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう