fc2ブログ

風にそよいで ( area-J )

旅は楽し

先週、先々週と各駅停車の旅を二週続けてやったワタクシですが、今度の週末は夜行バスの旅です。
大阪ローカルツアーに行くべーっ。(おっと、大東&貝塚にお住まいの方がいらっしゃったらローカルなんて言ってすびばせんです)
朝早くに大阪に着いちゃうもんですから、どこに遊びに行こうかとアレやコレや考えている今が一番楽しい時でございます。←ごるぁ~、一番はわしやろ~っ!(by ジュリーくん)

法隆寺秘宝展が今月までなんだよね。
ちょっくら行ってくるべ?
なんて思っちゃったりしてるんですが、あんまり歩き回るとジュリーくんに逢う時にはヘロヘロになっていそうだし。
音楽劇で意識を失ったワタクシ(ジュリーくん、ゴメン)ですが、今度はそんなことはゼッテー許されねぇ。
つか、そんな余裕はないか...。
どこか近くに仏像が見られるお寺ないッスかね?

ところで、先週からお目見えの白酋長さんって、これからもずーっと登場してくれるのかしらん?
ドームの時はめっちゃくちゃジュリーくんまで遠かったですからね。
白バージョンのインディアンジュリーくんは近くで見たことがないのでスッゴイ楽しみにしているんですけど。
ジュリーくん、ちゃんと白酋長さん持ってきてねーっ!
.......と、連絡帳に書いておこう。
hachibei.gif

*** Comment ***

連絡帳には

☆明日の夜出発なのかな?
今度はバス? 気をつけてね(って、バスの運転手さんにお願いしなきゃ・・かな)
疲れると思うから到着後はあんまりいろんなとこ廻っちゃあイケンよ~
法隆寺は遠くない?(百済観音様にも長~くお会いしてないけど法隆寺大好きよ)
また気を失うよ~(><)
でも『?ワシ最近、人気=失神するほど あるわ』とジュリーくん益々♪元気に?(^^)

ジュリーくんは白酋長さん忘れないと思うけど(携帯にメモってる?)
あ~たは(ヒトの心配より><) *家の鍵*って連絡帳に書いたの?
明日出かける前もう一度、ちゃあんとノート見なさいね~!

そうか、その手があったか

ジュリーくん目がけて倒れ込むと・・・ふむふむ。e-440
よーーーしっ!e-442e-442e-442
って、んなことしたら間違いなくつまみ出されるって。

>*家の鍵*って連絡帳に書いたの?

零子ネーチャン、きびしいのぉ。v-356
だいじょびだぁ。
月曜日は朝6時半過ぎにつくから、鍵は開いているはず。。。たぶん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう