風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


後藤田センセがいっぱぁ~い

昨日、BS-hiで『マチベン』やってましたね。
コロッと忘れていたのですが、ちゃんと予約録画してありました。
いつの間に予約したんだろう。>エライぞっ、ぢぶん

うちはまだ古~いブラウン管TVが頑張っているのですが、ハイビジョンだとウチのボケボケのTVでさえもお肌の荒れ具合まで見えちゃうのね。
こりゃ女優さん大変だわ。
そこいくとジュリーくん、あのお歳にしたらお肌キレイだよね。
そりゃね、ピッチピチの山本くんには負けますが.....。
『マチベン』はDVDも買ってしまいましたが、是非ともこれはブルーレイにも残しておかねば、です。

最初に放送した時に録画したのが一つでしょ。
で、販売されたDVDがあるでしょ。
そんで今度はブルーレイと。
これで『マチベン』三個目だよ~。
そんなに同じ物が何本もあってどーするんだって。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

学習帳と連絡帳と

☆み、三っつも・・(><)
「はちべ~は、ファンの鑑じゃぁ~~!」
?~~無い!ちゅうのっ!
あ~た、つうヒトは・・
仔ブタさんや子パンダちゃんや小グマくんを何匹・・・(むげない目に合わせたんやろね)
もぉ ※同じものは一個に しときなさい(画質が違うとかの言い訳は聞かん^^)
これは *学習帳と連絡帳* 両方に書いときなさい!

それと夜行バスは良い子にして早くネンネしなさい。
遠足の前の日とかフンコーするよね、小さい子は(^^)

あ~ いくらきびしくしても追いつけんわ~   ・・とほっ。

子カエルくんも

って、そりゃオタマジャクシじゃろ~。(笑)

>これは *学習帳と連絡帳* 両方に書いときなさい!

はぁーーーーーーーっい!!

>それと夜行バスは良い子にして早くネンネしなさい。

はぁーーーーーーーーーーーーーっいっっっ!!!


んまぁー、はちべ~ちゃん、いいお返事ね~。
ってかぁ?
うへへ.....。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

