風にそよいで ( area-J )

A-studio、見てね

みんな、見てねーっ!と宣伝していいのやら、頼むから見んといてぇ~と大汗を流すべきなのか、一回も見たことが無い番組なので内容は全く見当もつかないのですが.....。

今晩、23時~『A-studio』(TBS系列)という番組にZ氏が出演いたします。
「バラエティー番組のわりにはその辺の音楽番組よりかなり音はいいですよ」
と、Z氏サウンドの心臓部でもあるキーボードの俊ちゃん(今日もバックで演奏してます)が自信満々のご様子でございましたので、お暇な方もそうでない方も、是非ご覧下さいませ。
ちなみにワタクシはその時間は夜行バスの中。
ワンセグも見れない田舎道をひた走っていると思われるので、リアルタイムではたぶん見れまっしぇ~ん。だぁー。

しかし、何でいつもアタシがジュリーくんに逢いに行こうとすると、こうやって「オレのことも忘れんなよー!」って絡んでくるかなぁ。
来週のON AIRにしてくれたらええのに~。
って・・・明日のジュリーくんで頭の中いっぱいで今日のON AIRのことなどスッカリ忘れていた......というのはZ氏には内緒です。

ということで、関西夜行バスの旅にイッてまいりやす。
月曜日にまたお会いいたしやしょう。
ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

見たよ~♪

☆朝、新聞のテレビ欄見て直ぐ気がつきました!
Z氏の2.19作戦にジュリーくんが反撃だ・ぁ~!って!

大汗?まで流さなくても(><) 見ましたよ~♪
素人でも音が良いなあって思ったし、トークもZ氏らしく(って?これも素人だけど)
楽しめる番組でした。

でもトラウマ解消は出来ないみたい・・
『サボテンの花』・・必死で耐えたわ(><) 冒頭でダウンはイケンやろ?
『青春の影』は(この歌はS氏のレパートリーに無し!)大丈夫、回復w
名曲だなあ~♪って(^^)    ハハハ、デリケートなワ・タ・シ?

チューリップのメロディーは!!優しくて好きだよ~♪   

いやぁ~、よかった

何がよかったって、Z氏があらぬことを口走らなくて。(笑)
もぉ、ジュリーくんと一緒でトークでは何を言い出すかドキドキだぁー。
受信環境が悪くてときどき画面が固まっちゃうワンセグで、バスの中で見てたよ~ん。
録画予約はしたものの、やっぱリアルタイムで見たいじゃ~ん。

そうかぁ、犯人はサボテンか。
冒頭から必死に耐えてくれてありがとう。よく最後まで持ちこたえたね。
零子ネーチャン、あなたはエライ!
見てくれてありがとー。(by Z氏)

はじめまして・・・。

見ましたよ♪ Z氏の高音は健在だと思いました。
学生時代、
キャンパスで「心の旅」を友人に歌ってあげたことを思い出しました。
「青春の影」を聴きながら、若い日、何度泣いたことでしょう。
久しぶりに、LPを聴きました。

いらっしゃいませ~

azurさん、はじめまして。
見ていただき、ありがとうございます。(とZ氏もお礼を言っております.....たぶん)

ジュリーやZ氏、この年代の人たちはホントにみんな長く歌い続けてくれてますよね。
歌い続けていることが声を維持する秘けつかもしれませんね。

>久しぶりに、LPを聴きました。

おぉ、LPをお持ちですか?
Z氏の声はLPのほうが断然いいと思います。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう