風にそよいで ( area-J )

虎と鰤と僕

イッてきました~。
体力勝負、往復夜行バス大阪ー京都ー奈良の旅です。
えっ?何で京都と奈良が?
わはっはっはっはっ。
20日の朝は大阪に着いてから京都に青もみじと睡蓮を観に、21日はLIVEの前に法隆寺に行って来てしまったのだよ。
もちろん今日も朝帰って来て、仕事してるぞーっ!
どんだけ元気なんだーーーっ!!>ぢぶん

はい、いつものようにジュリーくんのLIVEの模様は各自いろんなBBSやらblogを見ていただくとして.....。
ワタクシ、はちべ~ですから。
まともなレポなぞというのはできるわっきゃぁ~ござんせん。
あっ、それは皆さんの方がよ~くご存じッスか?
ぐふふふっ。

それでは皆さん。
準備はよろしゅぅ~ございますかぁ~?
んではイッちゃいまぁ~~~~~す。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

てなことで、おパンツ愛好家の皆さん、こんにちは。
おパンツ研究家はちべ~がお送りする大東、貝塚、おパンツレポートの時間です。(何じゃそりゃ~?)

まずは大東です。
『もうこれ以上ないだろう』という距離で拝ませていただきましたが、敵も然る者。なかなか正体が掴めませぬ。
うみゅっ。これはいつもの虎ちゃんじゃないのね。
そういえばいつもは出ない横線があるような・・・。
つーこって、ワタクシが出した結論は虎ちゃんでございます。
もしくは僕さぁ~なおパンツとみた。
どうよ、どうよ、ジュリーくん?

一着目の薄いブルーのスーツ。
これが思いのほか生地が薄そうでしたね。
こりゃ濃い色のおパンツだと色が透けそうだなぁ~。
なんて、大東の時にエロおやぢックに観察していたワタクシでございます。

さっ、そこで貝塚ですよ。
この日はキッパリ鰤ちゃん。ほぼ間違いない。( ̄^ ̄)
んでね、どーも気になる、気になる。
なんとな~くですがおパンツ部分だけ、ズボンの色が濃いような気がするのよね。
これって、、、やっぱ透けるの?
だーね、だぁーね。
ジュリーくん、今日は紺パンにケッテーイッ!

って、相変わらずどこ見てんだよーっ。
あ、エロおやぢ化ついでにご報告。
大東では衣装替え後の衣装の時に、ズボンのチャックが1cmほど下がっておりましてですね.....。
動き回る度にズルズル落ちてこないか、母さん心配しちゃったよ~。
ジュリー、チャックーーーーッ!
って、おしえてあげることも出来ないし。(笑)
ちなみにアンコールの時にはキッチリ上まで上がっていて一安心。

エロおやぢックなレポはまだまだ続く。。。かもしれない(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

待ってました~(*^_^*)

おお~「僕さぁ~」タイプもお出ましですか?多少は動き易いでしょうかね。
「これ以上はないだろう」という位置なんだから今回のレポは間違いナイスでしょう。

チャックも念力で下げれなかったか~さすがに(笑) 

待っていましたとも

私ね、渋谷の初日、JulieのJulieくんを一瞬だけど感じたんだよ。
ここだけの話。
他じゃ言えない。

でも、おパンツの形態はどうしても分からない。
はちべ~さん、これからもよろしく。

( ̄∀ ̄)

☆月あかりさん
こんなんばっかで、いいんでしょうか。
ジュリーくんにバレたらえらいこっちゃ。
チャックは、出来ればワタクシがこの手でクイッと上げてあげたかったわ。(笑)

☆星のかけらさん
もー、どんどん言っちゃって下さーい。
ココはそういうトコロですから。(ホンマかいな?)
ジュリーくんが方向転換するその一瞬。
そこがおパンツ線チェックのポイントです。

何よりでございますた

☆夜行バスで疲れただろうに、マア嬉しそうなご報告(><)
「ソレはなによりやったね、良かったね~」 ・・しか言えましぇん。
もぉ・・心から!そう思える様になったわよ(姉心?@@~~)

~って言いつつ!
『もう少し濃い目の色か、生地を厚く、だな』 とタケジさんが
学習帳に書いたことを願いませう(^^)

大東に妹が行ったので前の方に怪しいヒトが居なかった?と
聞いたんだけど、わからなかった・・って。
み~んなアヤシイから?(><) なんやろうね!@@~~

それはイカン!

タケジさんには連絡帳はわたしまへん。
余計なことされたらかなわん。
生地は薄いほどe-461だす。

零子ネーチャンの妹さんっちゅーことはアタシのオネーチャマじゃないですか。ごあいさつしとくんだったわ。
確かにアヤシイ人はいっぱいね~。
んでも、アブナくてアヤシそうなのはアタシくらいのもんかと。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう