風にそよいで ( area-J )

汗と背中と窓辺でズルッ

大東、貝塚ともに汗ビッショリのジュリーくんでした。
これから夏になったらどーするの!?
って、ご本人もおっしゃるくらいのグショグショビショビショ。
ええね、ええね、ええねぇ~。
ジュリーくんはこうでなくてはいけません。

背中全体にシャツがピタッと張りついている光景は、マニアにはもうたまりまへ~ん。
ウハウハもんですがな。
背中のラインが隠しようもないくらいクッキリですよ。
モコモコっと割れている背中。
あぁ~、ジュリーくんだわぁ。
ええね、ええね、ええねぇ~。←しつこいって

大東の時は本編が終わってそでに引っ込む時に、シャツの背中をつまんで
『グショグショやぁ~』
みたいな動作をしてました。
やっぱり本人も濡れたのを着ていて気持ち悪いんでしょうねぇ。

そうそう、そうでした。
汗と云えば、♪勝手に~♪でターンした時に汗がピュピュッと二粒(細けぇ~)飛んだのよ。
飛び散る汗。
いやぁ~、アレはカッチョよかったなぁ。

かと思えば、『バーボンのボトルを抱いて、夜更けの窓に立つ』まではよかったんだけどね、その後に窓に立ちながら何をするかと思えば・・・。
ズボンを両手でズルズルッ........。○| ̄|_
あーた、そこでズボンをズルズル引き上げたらアカンっしょーっ!
ったくもぉ。
ジュリーくんが、いきなり『ただのオッサン』になった瞬間でございました。
ダメぼ。
hachibei.gif

*** Comment ***

またデタぁ~ ?

☆そう!時々一瞬*ただのオッサン*が出るよね。
「なんで今!そんな素振するん? やめなはれ~」(><)みたいな?
でも!時々一瞬*ガラスのジュリー*も出るよね。    (←って、私だけの勘違い?)
「なんで今も!ジュリーなん? 嬉しいよ~」(^^)みたいな?
~っで!ジュリーくんからは、やはり一瞬たりとも目が離せましぇんですな♪

それにしても!二粒? はちべ~さんは*鳥さんも負ける素晴しいオメメ*を
お持ちの様で何よりでございます♪

PS:↓ 妹にはこれから、片手に・・じゃない両手に(役には立たん)学習帳と連絡帳。
     心に、怪しさとアブナさ・・のヒトだよ、って教えておくね(^^)

お誕生日だね

v-238v-10v-274『ただのオッサン』に見える時もあるJULIEですが今日は、v-20お誕生日v-33です。
何も差し上げられませんが(いただくばかりです。)私の『愛・愛・愛』を。v-24v-238(JULIEにはご迷惑でしょうが、そんなことはかまいません。)

私も、ドームから「月1」JULIEをもくしして、でも、なかなかね。はちべ~さんは凄いね。
とにかく、JULIEにパワーと倖せとちょっぴりのエロをいただいて61歳のJULIEを応援します。

オッチャン、好っきゃでぇ~

☆零子ネーチャン
あるあるあるある。
『ガラスのジュリー』ご降臨の一瞬。
それも今年はここそこに。何でやろ~?
ズボンをズズッと上げる「ただのオッサン」なのに。(笑)

☆京京さん
お誕生日だね~っe-402
今日は月に一回の(ホントかぁ?)お肉の日かしらん。e-160
LIVE前日はウナギでしたっけ?
旨いもん食べ放題が許される日でジュリーくん大喜びの日ですね~。

ワタクシも越後の空の下からお祝いの気持ちだけを緑色の風に乗せて横浜に飛ばします。
んで、ジュリーくんからはお返しに『たくさん』のエロをいただきとぉ~ございます。へへっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう