風にそよいで ( area-J )

ろくじゅういっちゃい

お誕生日ですぅ~。
Z氏にやっと追いつきましたぁ~。
ろくじゅういっちゃい、おめでとぉ~っ
( ^^)/\(^^ )

考えてみたらスゴイことだよね。
61歳だよ。
その61歳のお誕生日を若かった頃のように、あの頃と同じ気持ちで、みんなに『おめでとーっ!』ってお祝いしてもらえるんだから。

ドームのDVDの発売をわざわざお誕生日の6月25日にしたり、ジュリーって誕生日を何げに意識しちゃてるよね~。
そういうカワユイところも
大好きだぁ~~~~~~っっっ!!!

つーこって、ジュリーくん61歳の日を記念して、一声叫んでみました。
ジュリーくん、これからもずーっと一緒に『Pleasure Pleasure』だよっ。

hachibei.gif

*** Comment ***

ジュリー♪

☆『ジュりー~!』って♪
日本人の男の人に!しかも61歳の!時々ただのオッ・・(><)
に!! 言うのよ、言えるのよね~(^^)

十代から六十代までのジュリー・・   
私には今のジュリーが、出会った頃のジュリーに一番近い気がする。
そう *可愛いジュリー!* ♪

だから、これからますます『ジュリー~!』が似合うんだろうな♪
ジュリー、私たちにいつまでも『ジュリー~、お誕生日おめでとう』を言わせてね♪ 

めでたいね

ファンがみんなで今日を喜び感謝する日ですね。
v-274買ってお祝いしたじょ。
この喜びがずっと続きますように~!!

しかし60歳過ぎたおっちゃんが何故こんなに好きなんだろうね~

明日61歳になったジュリーに会いに行ってきまするv-221

幸せな一日

職場であったイヤなことも、「今日は特別な日だから」と全部やりすごし、ほんわかと楽しい一日でした。家族でも親戚でも恋人でもないただのオッ・・(まねしちゃいました)なのに、不思議ですね。

ジュリーを好きになってから(特に復活してから)、ジュリーを好きな自分のことも、好きになれた気がします。

こちらへおじゃまして、いろんな方々の様々な祝福の声を聞くのも、また、元気がでます。
私も早く61歳ジュリーに会いたいものです。


ハッピー

そうなんです。ただのオッ・・なのに、ただものではな~い。
特別なオッ・・なのです。うふ。

おっとカキコは初めてです。みええるです。

いつもロムさせてもらってマス。
わたしの尽きぬエロ心にいろんな角度からジュリーを堪能させていただけるのもはちべ~さんのおかげです~

ジュリー!!おめでとう!!いつまでもハッピーエロおやじでいてね!!!

おめでと!

わたしも今日いちにち、ずっとシアワセな気持ちでした。
同じようにジュリーをずっと大好きな人たちがたくさんいて、
ますますじわ~っとシアワセを感じます。

61年もPleasure Pleasureで楽しみましょう!

うぇ~ん(感涙)

みんなでジュリーのお祝いができて嬉しいよぉ~ん。v-354

いくら『ただのオッ・・』のフリしてもジュリーはジュリー以外の何者ではなくて、ただ者でもなくて、実はただのエロじじい(by ジュリー)だったりして.....。(笑)
そんなアナタがみんな大好きなんだよ。

ジュリーに出会えてよかったねーーーっ!
たった一人でこんなにたくさんの人をシアワセにできるなんて。
ジュリー、ありがとぉ~~~っ!!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう