風にそよいで ( area-J )

見られちった

大東ではマジでヤバかった瞬間がございました。
と云っても、LIVEの前に動き回り過ぎて疲労の為に意識がなくなったということではありませんよ~。

実はワタクシ、下山さんのギターが最近メチャメチャ好きなんですわ。
ギターソロとなりゃ~、そりゃ当然下山さんに目がいっちゃうわけでして.....。
で、やっちゃいました。.....○| ̄|_

♪Pleasure Pleasure♪の時です。
サビの前に下山さんのソロが入るじゃないですか。
つい、見ちゃったんですね~、下山さんを。
しかも、ジュリーくんが目の前にいるにもかかわらず。☆(゜o゜(○=(`ε´・

フと視線を感じ、前を見てみたら・・・。
えっっ!?
み、見られてた?
だぁー。
ジュリーくんにしっかりチェックされていましたぁぁぁぁ。
やべぇ~。

普段は見てくれないくせに、こういう時だけはちゃんと見てるんだよね。
んもぉー、ジュリーくんのいけずぅ~。

下山さんと云えば、貝塚では♪OVERTURE♪の時にレスポールがトラブって、ストラトキャスターにチェンジしてました。
ストラトでこの曲を聴けて、ちょっとラッキーッ!
でもやっぱりレスポールの方が音的にはしっくりくるかなぁ。

しかし、まあ、何だね。
『ジュリーくん目が前に!』なんて超ラッキーでシアワセな時に、フツーはよそ見なんてしないわなぁ。(笑)
アタシって、余裕じゃん。
わっはっはっはっはっ。( ̄^ ̄)(←そういう問題じゃないじゃろぉ~)


ちょいとお知らせです。
29日まで雲隠れしてまいりやす。
なので、次回は30日にお会いいたしやしょう。
ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

煽っちゃイケンよ

☆『ポンポコが好き・・とか言っておきながら、実は!はちべ~・・』っと、悔しがりつつ
『・・打倒や!』とスリム化作戦にファイトを燃やしてくれると嬉しいな!(^^)
~っが!そこは天の邪鬼ジュリーくん!
『こうなったらポンポコ*リン*になったるわ』とファイトを燃やしそうで怖いよぉ(><)
そんな有らぬライバル心を煽るような行動に出たらいけましぇ~ん!

それにしても下山さん、何食べてるんだろ・・  ね(^^)

心配無用

ジュリーくん、心の声。
「こいつオレを無視して違うとこ見てるけど・・・。ま、いっか。さっきから視線がアヤシイからな。ほっとこう。」
そう思ったはず。

>それにしても下山さん、何食べてるんだろ・・  ね(^^)

だよね~。ちゃんと食べてるんかいな?
ジュリーくんも「細い人はあんまり食べない」って言ってたもんね。
アタシは元気に美味しそうにパクパク食べる人が好きだ~。
きっと、あのオッチャンも・・・。だよね~。

こ、こえぇ~!

ジュリーの冷めた視線を感じて、一気に涼しくなりましたがな。
ジュリーって、そういう所はしっかりチェックしてるからねぇ。
俺が目の前にいる時は、俺だけを見ろー!てか。
よかったねぇ。
これでしっかりジュリーに覚えられたかも~。
もちろん、悪い意味で。
オーホホホホホ。

どよよぉぉ~ん(涙)

だよね、だよね。
ジュリーって『オレを見てねーじゃん!』チェックは厳しいよね。
だぁー。e-447

>よかったねぇ。
>これでしっかりジュリーに覚えられたかも~。
>もちろん、悪い意味で。

しくしくしくしく..........。
あぁー、覚えられてうれすぅぃ~なぁ。
えーん。e-259

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう