風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Z氏に別れのあいさつ、ってかぁ

Z氏の話で恐縮です。
何やらZ氏が『何年かぶりにアルバムを作る』などという話が伝わってまいりました。
ここんところ人に曲を書く以外は新曲というものを出していなかったので、メッチャ嬉しいです。

ジュリーくんのことをカミングアウトして以来、何げにチクチク(笑)とZ氏に
『ジュリーって毎年新曲作って、アルバム出しているんですって!』
『毎年ツアーやって、ステージを走り回ってるらしいですよ~』
『ジュリーってZ氏と同じ1948年生まれですって。あら、ビックリ!?』
と、ささやかにZ氏の眠りかけた闘争心を起こしにかかってたのですが.....。
少しは役にたったでしょうか。
おっと、さすがにZ氏の4倍もジュリーにイッてることは内緒です。

考えてみれば、あの年代の人の中ではZ氏だってそこそこ精力的にやっているほうなんですよね。
でも相手が悪かったよね、Z氏。
比べる対象がジュリーくんじゃぁ~ね。
こりゃ勝てねぇ~べ。
なんたってジュリーくんが従えているのは鉄人バンドだし。.....って、これは関係ないか。(笑)


一昨日はワタクシにとって今年最後のZ氏LIVEなのでした。
なわけで、Z氏に今年のお別れのあいさつをしてまいりました。
「今年はこれでZさんに会えないんですぅ~」と。
そしたらヤツは何と言ったと思います?
「まさかぁ、そんなことないでしょ」
ですよ!

なにぃ~~。
ひょっとして「どーせまた来るでしょ」って思ってる?
あま~いっ。
アータ、自分の立場をわかってないね。
アタシをいったい誰のファンだとお思いだい?
バリバリなエロエロジュリーくんファンなんだじぇぃ。(エロエロは余計です)
わかっとんのかぁ!

などと言いつつ、結局はZ氏からも離れられない自分がいたりするのでございます。情けねぇ。
ったく、いつまでこんな生活が続くのか.....。
しかも相手はおじいちゃ....オッチャン二人だし~。。。○| ̄|_

んでも、楽しいことがあることは良いことです。
うん。(と、自分一人で納得する)
『Pleasure Pleasure』
なのだっ!!!
hachibei.gif

*** Comment ***

似てるぅ(><)

☆ワタシ、笑いましたぁ!
Z氏、あの顔で(へっへ)!*しら~っと*言うわねえ~
その穏やかな口調で*当たり前*のように?
はちべ~さんより一枚上手だすな(^^)

それにしても、一見正反対っぽい(かな?)還暦過ぎッカー、二人!
何か、似てるぅ~!
謙虚そうで、自信アリ!そうで(どっちなんじゃ><)
ファンは『もう天の邪鬼なんだから・・』と言いながらついてく・・しかない(?)

J君は持論の死生観?死んだら忘れて・・と言いつつ 
『 ・・*られたら*ね』を、こそっ~と続けるしぃ(><)
なんちゅう自信満々の台詞?よね。 
ワタシこれも笑いましたぁ!

まあ、笑かしてくれるオッチャンたち、キライじゃ無いですけど~!ってか(^^)

※去年の『スイカ』押し付け作戦の効果やっぱりあったんじゃないのかなあ。
良かった良かった、ね(^^)

そうなんだよ~

なぜか似てるんだよね、あの二人。
天の邪鬼なとこも、エロいのも一緒だし。
おっと、Z氏のはエロじじいの『エロ』ですけど。v-8
さむ~いオヤヂギャグとばしてくれるのも一緒だね。

ファンに対して自信タップリなとこも悔しいけど負けちゃうんだよね。
ま、カワユイから許しちゃうけど。

Z氏、『スイカ』聴いてくれたのかな。
怖くて聞けない自分がいるんですけど.....。e-351

聴いてる♪ってば

☆私がはちべ~さんだったら?もちろん聞け・・   ましぇ~ん(><)

でもね、Z氏あの顔で(へっへ)?聴いたと思うよ~ じぇ~たい!
(似たもの同士でも、誰かさんだと聴かない!と思うけど)
そして密かに九州男児の(←シツコク、あの顔で?やけど・・)
血が騒いだと推測するわ~ 『新しいモノ創らんとイカンばい』と。

『エロ』じじぃぶり(><)も負けぬ自分が負けてどうする!ってね(^^)
はちべ~さん、これからもオッチャン二人から目が離せなくてホント喜喜だね~♪

負けず嫌いのオッサンは・・・

聴いたとしても「聴いてない」って絶対に言うぞよ。
でも心の中では闘志の炎がメラメラメラv-42だったりして。
と、そうなったらこっちのもん!v-218
・・・だったらいいなぁ~。

誰か今年の満タンシングルも送りつけてやって下さいまし。
ワタシャもう怖くてできねぇ~ッス。
零子ネーチャン、どうよ?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

