風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ジュリー、最強!

予定では今年のツアーが始まるまでにサクサクッと終わらせてしまうはずだった『いい風~ツアー』ですが、まだ3分の1がやっと終わったとこです。
まっ、いっか。
の~んびりイキましょ~。

と云うことでやっと9曲目ですか?
♪ティキティキ物語♪です。

最近のジュリーくんはこういう曲をあんまり歌ってくれませんよね~。
もっとエロハジケた曲を歌ってくれぇ~いっ!

んでもってジュリーくんと云ったら、やっぱ赤でしょ。
赤いライトのジュリーくんは何と言っても、最強ですっ!!

       iikaze_025.jpg         iikaze_026.jpg

       iikaze_027.jpg         iikaze_028.jpg

赤ジュリーくんの中でもワタクシの一番のお気に入りはコレね。
顔半分でも画になる男。
それはアナタしかおりませぬ。

       iikaze_029.jpg

できればボタン、もう一つはずしてくれたら尚よろしいのですが.....。
ねぇ。
そう思うでしょ?
ジュリーくんの、ケチーーーーーーっっっ!.......って、をいをい。
hachibei.gif

*** Comment ***

うぉーっ!

ジュリーも燃えておりますが、ワタシもメラメラと。
ええなぁ。ええなぁ~。
赤のライトの中で悶える貴方。
しかし、顔の下半分でも、しっかりジュリーしてるってのも。(笑)

ええじゃろ~

ジュリーくんで『燃えろ!いい女』になるのだ。(笑)

キャプのチョイスもなかなかエエじゃろ~。
こういう時だけは厳しい目のはちべ~になるのじゃよ。( ̄^ ̄)

顔半分ジュリーくんの左襟がヨレッとなってるのもポイントUPね。v-219

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。