風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


グダグダグダ.....

どうも今年は予定がスパッと決められません。

泊まりか、日帰りか。
電車で行くか、バスにするか。
で、グズグズ考えているうちに、バスの切符が売り切れてしまったり。
ダメじゃん。.....orz

ホントは行く予定じゃなかった京都。
一般発売から一週間くらいたったある日、何げにぴあを見てみたら・・・。
ぬゎ~んと23列(前から11列目)があるではないですか。
たぶん、予約だけして発券されずに流れたチケットだよね。
ラッキー!
ここでアタシがポチッとやらねば、誰がするっ
つーこって、即、ポチッとな。。。

あー、またやっちまった。
いつまでたっても懲りないヤツ。
まっ、それもよかろうて。(心の声.......by ジュリー)

そんなわけで、京都行きが決定した次第でございます。
もちろん節約の為に『夜行バス往復突貫ツアー』の予定でしたが.....。
せっかくの3連休だし、一泊しちゃおうかな~。どうしようかな~。
と、グズグズ考えている間に17日の夜バスの切符が売り切れてしまいました。
だぁー。

で、今だに帰りをどうするのかを決めかねているワタクシでございます。
うぅ~ん。
どうしよっかなぁ~。
って、またグズグズグダグダ考えているうちに、アッと言う間に18日になっちゃうんだよねぇ。
早よ決めなはれ。>ぢぶん
hachibei.gif

*** Comment ***

ポチっとな?

☆ここで、アタシが何を言いたいかは、もぉご存知だわねっ!
「あ~た、ちゅうヒトは・・  」  (↑ なので以下省略)

三連休は夏休みにも入って何処も人が多いでしょ?
早めにバスの座席確保してた方が良いよ~
なんで!ここはお得意の『ポチっとな!』が遅いの?

(もう18日、ポチった?)連休後半、少しゆっくりしたら?
体心配だわよ。※ちょっと若いからと調子コクでねえ。 (・・byネーチャン)
面白い(~っと他人に言われる筋合いは無い?^^)
お父さんの孝行でも家でするヨロシ!(^^)

ゴツンッされると思った・・・ρ(´ε`*)

衝動買いならぬ『衝動ポチッとな』・・・イカンよねぇ。
ネットしないジュリーくんは正解だわ。
あ、でもジュリーくんは携帯電話でポチッてるかも.....。

>連休後半、少しゆっくりしたら?

ほぉ~い。

>ちょっと若いからと調子コクでねえ。 (・・byネーチャン)

ほい、ほぉ~い。

>お父さんの孝行でも家でするヨロシ!(^^)

ほいほい、うほほぉ~い。

って、全然反省してないだろ?>ぢぶん.....v-40

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

