風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


オヤヂなジュリーに続けーっ!

えー、お食事中の方がいらしたら申し訳ない。
先日、我が家のトイレが『シューッ、ジュゴゴゴゴ.....スポッ 』とスッキリ流れなくなっちゃった事件がありまして。
溢れるほどではないですが、詰まっちゃうんですよ。
その時はしばらくほっといたら勝手に直ってくれたので、業者さんにも見てもらわずにほったらかしにしていたのですが.....。
早く修理したほうがいいよね。


さて突然ですが、ここで270度(中途半端やなぁ)話がかわります。
加瀬さんのblogはお読みになってます?
こんなことがあったじゃありませんか。
昨年の12月にジュリーくんと食事をした時に、加瀬さんの話を聞いて
真白い犬ですね
とジュリーくんが言ったと.....。

真っ白い犬 → 尾も白い → 面白い

ジュリー、アンタっていったい・・・・。○| ̄|_
さぶぅ~。
と、それを読んだ時に思いっきしオッチャンなジュリーくんの発言に愕然となってしまったワタクシでした。
ええ、そんなアナタだとわかってはいましたけどね。


さっ、ここでまた話を最初に戻しますよ~。
ナント、今朝もまたトイレが詰まっちゃったんですよっ!
うげぇ~。
あっ、でも今回もすぐに直りました。ホッ。
思考の基本がお笑いなワタクシは、こんな時に何を思ったいたでしょ~か?

チッチッチッチッチッチ..........。
はい、時間切れです。
正解は・・・・。

真っ白い犬が『面白い』のならば、、、。
故障しないトイレってのはどうよ?

トイレが故障しない → 詰まらない → つまらない

うぐっ.....。
さ、さっぶぅぅ~~~~~。

アタシってば、、、ジュリーくんよりオヤヂかもしれんばい。
って、そんなこと考えている場合じゃないと思いまふ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おかしい

はちべ~さん、おかしすぎるわ。
頭の回転が良いのね。
Julieとオヤジギャグの勝負しようなんて20年早いはずなのに、良い勝負だ事!
これからは、エロエロに加えて、オヤジギャグな記事も加わるのね。
楽しみ~
Julieのさぶいギャグが大好きな私ですから。

恐縮です

いやー、こんなことで笑っていただいて・・・。
オヤジギャグならジュリーにもZ氏にも負けないわ。( ̄^ ̄)
って、自慢できるこっちゃーないですけど。e-351

アタシもジュリーくんのさっぶーいギャグ大好きよ。
わかってても、つい笑っちゃうんだよね。

J&Zギャク=半纏・・ ?

☆大滝秀治サンが、サリーに『お前の話は、トイレの故障』」と
言ってる姿を想像してみました。
あの父子は(キムタクより)好きなコンビだったのになあ。
又作ってくれないかなあ・・今度は『トイレ編(=はちべ~より盗作?)』で(><)
キンチョーさんお願いします。

それにしてもジュリーのは、いつもさぶすぎ(><)ですから~!
もう半纏十枚くらい要るっちゃ!ね。
えっ?Z氏も同レベル? あちゃあ~!
はちべ~さん、半纏二十枚は!持ってるんやね(^^)

トイレの修理は沢田修理店へ

v-79お寒いオヤジギャグは「尾も白い???」と言ってあげたほうが・・・。
(-v-‘‘)オヤジ達は、喜ぶのでしょうが、それではv-79は、治りません。

そういえば、トイレの修理と言えば、沢田さんのお宅ではご主人(JULIE)があの美しく白い手で、なおされたって言ってませんでしたっけ?う~~ん モッタイナイあの「手」v-222でトイレを・・・なんて想像するとv-79v-10

あれ?なんの話でしたっけ???

キンチョーの夏

やっぱり夏はキンチョーよね。
って、古いッスか?(笑)

☆零子ネーチャン
あのコンビはよかったよね。
復活、熱望だわ。
キ○タクのはご要望にお応えして(なのか?)復活したのにね~。

☆京京さん
だよね。あのウツクスゥィ~お手手をタンクにドボンだなんて。
ワタクシがやってあげますのに~。
夜中でも駆けつけますわよ。
修理費は格安にしときますわ。
・・・お金とるんかい!?v-293

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

