風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みょうじょう

カズさんのアコギ一本で歌う♪明星♪、いいッスよね。
ドームのDVDを観ていたら下山さんもギターを抱えていたので「あれ?ドームは下山さんも弾いてた?」って思ったら、なぁ~んだ弾いてなかったですね。
次の曲のためにアコギを抱えていただけらすぃ~。

この曲、最後の方で♪明星♪♪明星♪とリバーブがかかるところがあるじゃないッスか。
ドームでは確かに機械的にリバーブがかかってました。よね?
ところが、大東でジュリーくんの口元をジーッと見ていたら、二回目の♪明星♪もジュリーくんの口が動いてたんですよっ!
えーっ!このツアーではちゃんとジュリーくんが声に出しているんだぁ。
リバーブじゃなくて、マイクにエフェクトかけてるだけなんだろうか。

と、相も変わらず、どーでもいいことに反応してしまったワタクシです。
でもね、こういう何でも無いことを発見した喜びって、すんごい自己満足なんだけど嬉しいじゃないッスか。
なぁ、熊さんよ。(←って、だから誰?)
hachibei.gif

*** Comment ***

はい。熊さんです。(笑)

昨日、福岡に参戦して参りました。
ふ、ふ、ふ。
同じ所に気が付きましたがな。
今回遠かったんで、スロー系はしっかりバードウォッチング状態。
お陰で、ジュリーの口元が動くのを確認いましました。
『えっ、ジュリー。一人コーラスしてる』
ジュリーって、本当にコーラス好きなんだね。
そして、上手いもの。
何か、些細な事なのにうれしいね。
あと、「さよならを待たせて」の『あぁ』には、久々に殺られましたわぁ~。
今回、しっかりジュリーしてました。
『あぁあのジュリー』はこうでなくちゃ。

おぅっ、熊さん、すまねぇ~な

おー、同じとこに気がつきましたかい。
表情をピクリとも変えずに口元だけ動くんだもん。ありゃぁ一種の芸でんなぁ。

>ジュリーって、本当にコーラス好きなんだね。

うんうん。ジュリーってコーラスする時って楽しそうだよね。
んで、それが主旋律歌う人より目立っちゃう。声量あるからね。
きめ今の時もそうだったよね。

>「さよならを待たせて」の『あぁ』には、久々に殺られましたわぁ~。

me,too!
『あぁ』
フニャフニャフニャ~。これだけで腰砕けますがな。

Pleasure Pleasure

☆『明星・・明星・・』 わぁ・・ 歌ってる♪ と私も思いましたよ~(^^)

五日・福岡行きました♪ 私の初『P・P』だったのですが
昨年SONGSで『ジュリーの歌に元気もらった』と言ってくれた
友達のジュリー・コン※デビューの日でもありました!
TG旋風(同い年なの)にも巻き込まれない冷静さ(^^)を持ち
真面目で、常に控えめで、大人しい彼女・・    反応?
(帰りの電車が別だったので)どうだっただろ?と思ったらメールが。

『生ジュリー最高!夢心地』
『自分も何か挑戦出来る気がして来た』
『また誘ってね。ジュリーにパワー貰いに行きます』   って(^^)

ごく自然に最初からスタンディングで手拍子をしてたけど
彼女にとっては、その事も生まれて初めての経験だったんです。
やっぱりジュリーって凄いな♪って思った嬉しい日でした(^^)

Pleasure×2,MAX

いつかのお友だちですねぇぃ。
こういう話を聞くと嬉しいね~。
ジュリーくんにはこういう不思議な力があるんだから、世界中の人に元気をあげるためにもポンポコくらいでキープしてもらって、いつまでも歌っていてもらわにゃぁ。うん。

同じくSONGSジュリーで元気をもらったというアタシの友だちも『まずは行動してみる』ということから一歩を踏み出しましたよ。
踏み出した先はZ氏でしたけど.....。
いつかJくんにも・・・と密かに闘志メラメラなワタクシでござんす。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。