風にそよいで ( area-J )

体力、ツアー仕様

先月は週末毎にジュリーくんとZ氏のLIVEで、あちこち(つっても関東と関西だけだけど)飛び回っておりました。
お陰で元気、元気!
各駅停車の旅だろうが、夜行バス突貫ツアーだろうが全然へっちゃら。
歩いたり走ったりの体力は自慢出来るほど、これっぽちもないんですけどね。
こういうハードスケジュールに対応する体力はあるのよ。

自分が好きで遊びに行ったのに「疲れた」言うなーっ!
と云う、我が家の厳しい教え(ホンマかいな?)に子供の頃から鍛えられたせいでしょうか。(笑)

で、7月ですよ。
今月に入ってから、なぁ~んにもないんだもん。
もう、疲れちゃって・・・。←をいをい.....
遊び回ってないとダメな体質になっちゃったかしらん。

ジュリーくんも働き過ぎってくらい、忙しく一年中お仕事してますもんね。
だからあんなに元気なのね~。
動いてた方が体調いいのよね~。
あら、アタシと一緒ね~。

って、もしもし?
ジュリーくんのはお仕事
アンタのはただの遊び
一緒にしちゃぁイカンじゃろーーーーーっっ!

あい、、、どぉ~もすびばせん。
hachibei.gif

*** Comment ***

元気の元♪

☆ジュリーくんが歌ってる限り♪ はちべ~元気だわい!
~ちゅうことですな。 ネーチャン安心だわ(^^)
ジュリーに引退なし!っで、はちべ~の元気も引退なし!やもんね(^^)

う~んにゃ!! そうは言ってもね、あーた(デタぞ)!
もう少し自分の体も大切にしないとイケンよ~
いつか一週間内複数突貫ツアー(><)無かったっけ?
赤ペン持って連絡帳(スケジュール)訂正したくなったわよ。
でもどうせ! 連絡帳見らんしね~(><)

元気の元があるのは幸せだよね。
でも ※『ちょっと*若い*といって調子コクでねえ』
~も!忘れないでね♪

スケジュール調整

>いつか一週間内複数突貫ツアー(><)無かったっけ?

ん?いつのだっけ?
いっぱいありすぎてわから~ん。(笑)

>でも ※『ちょっと*若い*といって調子コクでねえ』
>~も!忘れないでね♪

へぇ~い。ガッテンでぇぃ。
無理はイカンよね。
しょうがない。ココはひとつZ氏に涙を呑んでいただいて・・・。
今年はサヨナラ~>Z氏
、、、って、そういうこっちゃない?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう