風にそよいで ( area-J )

来年ね~

ジュリー祭りのCDをiPodのジミーくんに入れてあげました。
5年くらい前の容量15Gの弱小iPodなんですけど、ジュリー祭りを入れたらあと残りが500MBになってしまいました。やばい~。

すでに入手された人はおわかりでしょうが、ラスト曲♪愛まで待てない♪が10分ちょっとあるんですよね。
いまだワタクシは全曲通しでこのCDを聴けてないのですが、この曲だけはまるっと最後まで聞きました。
なぜなら「いったいどこまで入っているのか」が気になっちゃったから。(笑)
DVDと違い音だけなので一本締の「いよぉ~、パンッ!」あたりで終わりか?
と予想してたのですが、見事にブッブゥゥ~でした。
最後のジュリーくんのお言葉「来年ね~」までしっかり入ってましたね。
しかもパンッ!からここまで、ほとんど拍手しか入ってないがな。
マニアじゃなかったら「こんなとこ入れんなよっ」となるとこですね。(^^;
マニアにしたら最後の最後のまで入ってて嬉しいッス。
ジュリー祭りの全記録ですもんね。
CO-CoLOさん、思いきったことをしますね。GJ!

なんちゃって、ぶっちゃけDVDと同じにした方が『簡単且つ経費かからず』なんでしょうけど。
ま、インディーズですからね、そのへんは節約しないと。
ちなみにジャケットとかも香港あたりで作った方がかなり安いらしいよ。

ところで、NHKの放送やDVDで観ていた時はあんまり感じなかったのですが、CDで聴いてみたら♪そのキスが欲しい♪って、最近には珍しくめっちゃテンポ早かったんッスね。
ちょいとビックリ~なのでした。


===追記===
昨晩これをアップしたはずだったのに表示されてなかったッスよ。
何で~?
って、原因は明らかなり。
下書きのまま保存してたー。
もう大ボケ。。。○| ̄|_
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう