風にそよいで ( area-J )



8月の修学旅行

着々と進行中のワタクシの『月イチ・ジュリー計画』です。
さて、8月はワタクシはいったいどこに出没するのでしょうか?
あ、そんなん知りたくない?
でも強制的にお知らせしちゃいやす。

神奈川か関西ツアーかで悩んだのですが、せっかく交通費を使っての遠征ですからね、やっぱり2DAYS楽しめた方がいいよね~。
と云うことで、神戸ー奈良またまた夜行バスの旅を企てております。
3ヶ月連続じゃん。
どんだけ関西方面が好きなんだよー。>ぢぶん
そして、夜行バスとジュリーくんの相性は、どういう訳かとっても良いようなのでございます。むふふふ.....。
澤會のオネーサン、ありがとぉ~!

その頃はまだめっさ暑いよねぇ。
今度はジュリーくんに逢うまでにヘロヘロにならないように、なるべく動き回らないようにしときます。(←たぶんそれは無理でせう.....)

おっと、その前に連絡帳に赤ペンで書いておかなきゃ。
21日、バスの予約
ボーッとしてるとまた忘れちゃうからね。
ココに書いとけば大丈夫。
・・・って、ここアラーム機能はありませんからぁ~!
hachibei.gif

*** Comment ***

果たして大丈夫か?

☆『連絡帳に赤ペンで・・ 』   良く出来ました!ハナマルよ。
~ちゅうても、あ~たの場合!
それを見るのを忘れるんじゃ・・? るんだよぉ~(><)
    ※アラーム付きの連絡帳、コ○ヨさん作ってね!

毎月修学旅行してる(?)はちべ~さん、ホントお疲れさま。
お小遣は決められた金額守ってる?(ってなワケ無いがな><)
月イチ計画楽しそうだけど、暑い時だから体力温存心がけてね。

そうそう、関西方面で泊まるとこ困ったら(夜行バスの予約忘れたら!><)
『いつでもどうぞ』と神戸の妹が言ってましたぁ(^^)

ありがたやぁ~

零子ネーチャンの妹さんちゅーことは、、、やっぱりオイラのネーチャンってことになるんだべか?
優しいお言葉をありがとう。ありがたや、ありがたや。
緊急避難のお世話にならないように『一日一回は連絡帳チェックはかかさずに!』でガムバリまする。

おやつは300円(バナナは含まず)、お小遣いは3000円以内。
宿泊費は6500円以内、しかもバッチイとこはバツ。
もうバッチリよ。v-221
体力温存は・・・これは保証できないかも~。ヾ(´ε`*)ゝ

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

