風にそよいで ( area-J )

どんだけ~!?

なんとかなるっしょ!
と軽~くお気楽に考えていた渋公ファイナルですが、ふたを開けてみたらとんでもないことになってましたね。
いったいどれくらいの応募があったんでしょう。
ジュリーファンの友だちが超少ないワタクシなのですが、そのワタクシの周りでさえ6人も悲しいお知らせが届いたということでございます。
幸いにもワタクシは何とか端っこの方で引っ掛けてもらったみたいですが.....。
うぅ~ん、フクザツ・・・。
ヤダよね、こういうのってさ。

ワタクシが見事にハズレた「きめ今」はみんな当選だったのに・・・。
その時よりも今回の方が競争率が高かったってこと?
んなアホな~。
今までジーッと息を潜めていた人たちが動き出したのかしらん?

それにしても、何ですね~。
ツアー全日程でその日しか申し込まなかった人であろうが、新規会員で初めての申し込みであろうが、長年ジュリーと連れ添った会員であろうが、これで落選何度目よ~な人であろうが、そんなこと全然おかまいなしに抽選する澤會さんって天知茂も真っ青な非情のライセンス(古っ...)っすね。
まっ、それは良いことなのだとは思いますが。

そう云えばファイナルを申し込んだ皆様、迷いませんでしたか?
返信用のハガキの自分の宛名をどうするか。
ワタクシはしばし悩みましたよ。
普通だったら名前のとこは『行』って書くじゃないっすか。
でも、こういう時は『様』って書いた方がいいのかなぁ。たくさん返信しなきゃだろうし、わざわざ様には書き換えないよね。行のまま出させちゃったらかえって澤會さんに失礼なのかなぁ。
なんてね、小心者ですからいろんなこと考えちゃうわけですよ。
結局は『行』で出したんですけどね。

そしたら、なぁ~んとビックリじゃござんせんか。
まさか澤會さんにこんなスタンプがあるとは思わなかったですよ。
       final_01.jpg
ちゃんと『行』の上から『様』のスタンプがペタッと。
それもデカイ!(笑)
こんなんあるんだったら最初から言ってよね~。

って、当ててもらったから、こんなことで笑ってられるんッスよね。
ウカレポンチでごめんね。
hachibei.gif

*** Comment ***

同じことを・・(笑)

私もファイナルの当選ハガキを頂きました~。
超ドキドキしながら郵便受けを覗いて「当選」の文字見てニヤニヤしちゃいましたが、私の周りのジュリ友さんでも、落選通知をもらった人が何人かいるようです。
でも、これで振込まなかった人がいたりするとそこに落選の人を入れる・・なんてことは多分やらないで一般発売になるんでしょうかねぇ・・・それもまた複雑・・・。

返信の宛先・・私も迷いましたよ(笑)
こういう場合は「行」と書くのが常識っちゃぁ常識なんでしょうけど、返信がいっぱいあると手書きで直すのも大変だろうしなぁ・・・なんて(笑)
私も「行」で出しましたけど。
「様」って言うでかいスタンプが押されているのを見た時に、「あぁ・・澤會にもこういうスタンプがあるんだ(笑)」なんて同じこと思っちゃいました。
まぁ、考えてみればココロさんも会社なわけだから、持ってないわけがないですよねぇ(爆)

おめでとぉ~

桜ちゃんも当選、おめでとー!
そうなのよね、振り込みが無かった分はどうなるんでしょう。
また抽選するのかしらん?
ボケーッとして忘れそうだから、早速振り込み完了してきました。書いた用紙を何度確かめたことか。

やっぱり桜ちゃんも迷った?仲間~。
ジュリーくんのことだから「一般常識チェックまでしてるんではなかろうか」って、行にしましたよ。
んなことあるはずないんだけどね。v-8
(つか、ジュリーは見てないし)
ココロって会社というイメージがどうも無いんだよね。(笑)
だよね~、様のスタンプくらいあるよね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう