風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ハガキの謎

澤會さんから届いた渋谷ファイナルのハガキですが、あれって2バージョンあるんですね。
ワタクシのところは『当選』のところが普通に白地に黒い字でした。
       final_02.jpg
が、他のところで見せてもらったお友だちのところにきたハガキは、黒地に白ヌキの文字でした。

なぜに2通りのハガキが?
謎だ。。。
もうこの時点で1階席と2階席に振り分けられてたりして。
ひょぇ~っ!
だとしたらワタクシと一緒のをいただいた方は諦めて下さい。
なんたってワタクシ、渋公は2階19列が指定列だから。(笑)

ところで、マジで渋谷ファイナルは一般発売はないんでしょうかねぇ。
ないんでしょうねぇ。あれだけ泣くに泣けない残念なお知らせを手にした人がたくさんいるんだもんね。
でもさ~。どうなの!?
いつもジュリーくんは『ファンじゃない人に見てもらいたい』って言っているじゃないですか。
渋公みたいにコアな人が集まるハコは別なの?
何かおかしくない?
って、当ったオメーが言うなよ!って蹴飛ばされそうですが.....。

ほぼレピーターだらけの会場。
異常に盛り上がりそうでしょ~。
それを受け止めるジュリーくん。。。
凶と出るか吉と出るか・・・。
考えるだけでちょっとコワイんですけど。

なんて、2ヶ月先のことを今から心配してどーする!
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

ファナル、見事にハズレてしまいました。
ハガキを手にした時、ジュリーにフラレた気分で、どよ~んと落ち込み。
涙出そうになりましたよ、マジで。

連休後の平日で、仕事休みにくいなぁ~。でも何が何でも休み取ろう!と
意気込んでいたのに・・・。
と嘆いてみても始まりません。

気持ちを切り替え、11月の南座に紅葉を見に行きながら出かけてみようかしら。
などと考えているところ。
京都の紅葉見頃はいつごろかしら?(←自分で調べろ)

ジュリーったら、チケットがこんなに売れちゃうんだから、
もっと大きなトコロでまたドカン!とライブやる計画たてて欲しいわ。
80曲歌って!なんてワガママ言わないから~。

なんだかねぇ・・・

☆プチさん
アタシもショックですよ~。v-292
みんなで盛り上がれないファイナルだなんて・・・。
楽しさ半減だよー。
チケットが入手出来ない日がくるなんて思いもよらなかったです。

紅葉狩りを兼ねての南座、いいですね。
週末は京都の街も南座もめっちゃ混みそうだけど。
京都の紅葉も年々遅くなってきてるから、南座の楽くらいが見頃になるのではないかと。
ちょうど良い季節ですね~。
ジュリーのご実家の近くも紅葉スポットありますよね。

一応、よかったねぇ。

いろんな謎だらけのハガキでも、当たったんだぁ。(笑)
私は、平日だから、最初からサジを投げました。
今回、リピーターばかりを集めたのは、DVD撮りをするんじゃないかと、密かに期待しとります。(笑)
やっぱり、マニアと一般ピーポーの間には温度差があるからね。
ジュリーも盛り上がりたいんじゃないかと。

でも、ジュリーも言ってたように、人気が出て満席なのは良いのだけれど、今年ほど気分の悪いコンサートはなかった。
新規ファン(ファンじゃなくて、ただ興味本位で来ただけかもしれないけど)のマナーが悪すぎる。
ジュリーも随分と気が長くなったなぁーと。
昔だったら、歌うのを止めて説教が始まってる所だ。(笑)
長年ジュリーに教育された暗黙のルールが崩れていくような気がする。
皆にジュリーを知ってもらいたいけど、何か複雑だ。

謎だらけ

こんなアタシを入れてくれるなんて、、、ジュリーの意図は!?
やっぱフツ~のレポじゃないのがお好みなのね。
と、勝手に解釈。よっしゃぁ~!e-442

>長年ジュリーに教育された暗黙のルールが崩れていくような気がする。

アタシもそれ感じました。
人気とお客さんの質は比例しないんだよね。

>ジュリーも随分と気が長くなったなぁーと。
>昔だったら、歌うのを止めて説教が始まってる所だ。(笑)

ワタクシ、いつジュリーが爆発するのかとちょっとドキドキしとりますばい。
それが、、、ファイナルか?
あぁぁぁぁぁ、こわい~。

謎だわ

☆「ホント、謎がいっぱいだよね~」
~って?私には羨ましい会話ですわよ。
だってその土俵にさえ?初めから立ってないもん。
(でもいつかファイナル行ってみたいな)

~だから? 謎なんてどうでも良いんだいっ!
~って?うんにゃ!!(^^)
謎のなかでも一番の謎・・ どうして『一般人』(?)外したのかしらね。
悩むわぁ~ (土俵にも・・の人でも?入れてぇ^^)

>いつジュり-が爆発するのか・・
>それが、、、ファイナルか?
>あぁぁぁぁぁ、こわい~

そう、その通りだわ・・  「こわいぞぉ~!知~らないっ」
何かとってもドキドキして来た~!(^^)

一番の謎

そうなのよ。
『一般発売なし』これをジュリーが決めたのか!?
これが一番の謎なのじゃ。
何だかなぁ~。納得がいかんぞーーーっ!!!

ファイナルのビッグバンe-268
ありそうでしょ~。
こわい、こわい。

もしかして!
言いたい放題そこでぶっちゃけるために一般人を閉め出したとか。e-16
ひょぇ~、こえぇよぉぉぉ。e-270

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

