風にそよいで ( area-J )

共演してんじゃん!

ビ、ビ、ビ、ビックリしたぁ~~~っ!
今日はじめて気がつきました。

なぁ~んと『夜のヒットスタジオ』にジュリーくんとZ氏(TULIPだったけど)が同じ日に出ていたのでした。
たぶん1986年だと思います。ジュリーくんのマンスリーの時です。
お友だちからお借りしたビデオを見ていたら、オープニングの場面に元TULIPのメンバーの某氏が映ってたのですよ。
誰かのバックバンドで出てるのかな~と思ったら後ろにZ氏がいた。(笑)
       yoruhit_86_1.jpg

ジュリーくんと一緒にTVに出たことはもちろん、この頃に夜ヒットに出たことさえもスッカリ忘れておりました。
と云うことは、、、どこかにビデオもあるはず。
どこだ?
どこにあるぅ~~~???

♪危険なふたり♪の時に歌謡大賞でニアミスしたくらいだと思っていたのに、あの二人ったらこんなに近くにいたことあるんじゃん。
Z氏、覚えているのかしらん。

ちなみに、前の二人と真ん中の白いシャツの人とZ氏。
当時はこの4人で『TULIP』でした。
       yoruhit_86_2.jpg
hachibei.gif

*** Comment ***

大ウケ

>ちなみに、前の二人と真ん中の白いシャツの人とZ氏。
 当時はこの4人で『TULIP』でした。

左のサングラスの人は、ガーリーとちゃうねんね?
しょーむないコメントでごめんです。

マジでアセった

何で丹ちゃんがおるん?って思ってたら、丹ちゃの後ろにZ氏がいるんだもん。
たぶんTULIPファンでもこんな曲があったことさえも忘れてるであろう♪愛の嵐♪の時だと思うよ。
スカパーで夜ヒットやってるけど、この回も放送してくれるといいなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう