風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


後藤田センセイ、リターンズ

ブルーレイディスクに録画した『マチベン』ですが、録画したと云うことだけで満足してこのままずーっと見ないで終わるんじゃないかと.....。
そりゃあまりにもジュリーくんに失礼じゃろ~。
てなわけで、最初のニ話を見ました。

やっぱり後藤田センセのジュリーくんはイイっ!

たとえオヤヂな服を着てようが、思わず指でプニュッとしたくなっちゃうモフモフだろうが、そんなん関係ないですね。
ええわぁ~。(///o///)ゞ

しかし、何ですねぇ。
弁護士があんな色っぺー目をしてもいいんでしょうか!?
イカン、イカン。絶対にイカン。
あの目は犯罪だ。(んなメチャクチャな.....(笑))

後藤田センセのとこだけちょいと編集してみたのですが、、、。
出番、少なっ!
まっ、その割には存在感はバッチリなんだけどね。( ̄^ ̄)
hachibei.gif

*** Comment ***

後藤田先生

私も後藤田先生大好きです~。
後藤田先生が「私は福澤諭吉の肖像画にしか興味はありません」と言う台詞を言うところが特に(爆)
出番少ないですが、何かあるとボソッとつぶやくように台詞を言うところがたまりません(笑)
オヤジなのにものすごく色気があるんですよね。
たまんねっす・・v-238

お金にしか興味がない後藤田先生・・・その割りにはお金がらみの会話ってその後あんまり出てこなかったね。(笑)
出番は少ないけど、後藤田先生ってキーマンだったよね。
重要なところでボソッと・・・。

二話だったかな?青リンゴくんの顔を見ながら口元だけ「ニッ」とするジュリーくんにワタクシはメロメロですぅ~。

NO TITLE

”意見を言うなら名前を名乗れ”何回もリピしました。イイワー
地上波では見られなかったのです。あまりに変わり過ぎてちょっとつらくて。久々のジュリーでしたから。

>”意見を言うなら名前を名乗れ”

このセリフよかったですよね~。
素のジュリーがちょこっと入ってる?(笑)

確かに久しぶりにあのお姿を見ると・・・(ToT)かも。
でもワタクシはあのポンポコくんが今はメッチャ可愛くて。
って、ファンの欲目でせうか。(^_^;)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

