風にそよいで ( area-J )

まだまだ、だな

昨晩は眠くて眠くて。。。
なぁ~んと10時前に寝てしまいました。
ふんとにもぉ、わたしゃお子ちゃまかい!?ばぶっ。
んで起きたのが朝の7時。
9時間も寝てしまいました。頭痛ぁ~。(8時間以上眠ると頭が痛くなるの)

ワタクシの朝の日課。
コーヒーを飲みながら普通の新聞とスポーツ紙を読むのです。
以前はデイリーだったのですが、ワタクシの地域ではデイリーの宅配がなくなっちゃったので、今年からニッカンスポーツになっちゃったのです。(イマイチ面白くない.....関係者の方がいたらゴメンです)
今朝もボケボケの頭でボーッとしながら、今年の春のセンバツで優勝した高校のピッチャーをソフトバンクが一位指名なんたら(だったかな?).....という記事を読んでいたのですが、どうも左目の隅にTOKIOの文字が「おいでおいで」と誘っているように、やたら引っかかるんですねぇ。

最近ジュリーくんの人気が出て来てるからって、何でもかんでもTOKIOを使わないでよね~。
何がTOKIOなんじゃぁ~!
と、、、その下を見たらジュリーの文字・・・。
へっ?
よぉ~~~~く見たら球児たちよりもデッカイ写真が。。。

ジュ、ジュ、ジュ、ジュリーじゃん。
それもタオルマフラーで頬被りのジュリーくん。
これがまた凛々しい表情じゃござんせんか。
もぉ、大笑いするやら、情けないやら、みょう~に納得するやら嬉しいやら。

あんなに大きな写真が載ってるというのに.....。
ふぅ~。あぶねぇ、あぶねぇ。
危うくスルーしてしまうとこでした。
こんなことじゃぁアタシもジュリーマニアとしてはまだまだってことだね。
情けねぇ~。......○| ̄|_
hachibei.gif

*** Comment ***

全力ダッシュ!!!

記事を見て即行コンビニへ走りました。
ぎゃ!!
ほっかむり!!!
に、似合いすぎる(笑)
貴重な情報ありがとうございました(^o^)

セ~フ

おぉっ!
ほっかむりジュリーくん、無事にゲットできたのですね。
よかった、よかった。

グルグル巻きタオルと、一点を見つめるジュリーくんの表情のアンバランスさが何とも・・・ジュリーしてるよね。(笑)

ほっかむりじゅりー

「ほっかむりじゅりー」しろねこさんのところで・・・。うん~~~ん。
どんな格好をしても、じゅりーはJULIEだったわ。v-10v-221

甥っ子の試合を4回?も観にいかれたとか。
叔父様JULIEの応援に甥っ子さんはもちろん、八丈の人達も嬉しかったでしょうね。
ホントに、野球好きなのね。コンサートのあいまのリフレッシュタイム?なのかしら?
それに、家族を大切に想っているJULIEがなんだか・・・マスマス『好き!!!』って。
もちろん、ステージの「還暦+1の王子様」も『大好き!!!』ですよ。それに、「あれも、これも・・・。」(~0~)(^0^)v-264v-16v-10

ご挨拶が遅れまして、申し訳ございません。

えーっと。。。。呼ばれました? しろねこ。です。
ご挨拶が遅れまして。。。。スミマセン。ずーっと前から こちらは拝見して楽しませていただいておりましたが、なんだかご挨拶のタイミングを逸してしまいまして今頃になって失礼します。

って、硬いあいさつはコノくらいにして。。。。
スミマセン。私の名前が出てきてビックリ。どっきり、でございます(笑)

はちべ~さん! いつも楽しいブログで・・・・こういうの、大好きです~(爆)  ワタシにはこんなステキな文章は書けませんが(笑) 
そのうち何処かでお目にかかれたら、是非ご挨拶させていただきたいものだと。。。どうぞよろしくお願いしまーす!

只今出張中

☆京京さん
まいど~!

☆しろねこさん
どもども、はじめましてです。

ワタクシ、今晩遅くの帰宅のため、あらためて後ほどゆっくりとコメントしますね~。

って、出張って・・・どこに行っとんねん!(笑)

ぢゃっ。

出張より帰還

☆京京さん
あのタオルさえなければね~。(笑)
メッチャ凛々しいお顔でしたでそ。

>「あれも、これも・・・。」
ワタクシは『あれ』が好きです。
アレですよ、アレ。e-446
(わからんっちゅーねん!)

☆しろねこ。さん(おぉ、『。』がいるのですね?)
改めまして、、、。
こんな裏街道にお出ましいただきまして、恐縮です。
怖い物知らずでスッ飛ばしておりますが、これからもよろしくお願いしま~す。
9月の渋谷あたりでお会いできればワタクシも嬉しいです。

マッチ売りのおっさん?

前日に八丈島出身の方のブログで、ジュリーと裕子さんが応援に来てたという情報はゲットしておりましたが、まさか甥っ子の応援とは!
他人の子供が大きくなるのは早いのぉ~。
で、翌朝、偶然やじうま?かなんかで写真を目にしまして、早速新聞を買いましたがな。
ガーン( ̄* ̄;)!!
九州版には載ってなかった。
ほんでも、なしてわかったんだべか。
あの声かぁ?
それとも、タオルで隠しても消せないオーラか?(笑)
でも、いいお顔。
このタオルって、「奇跡元年」のやつ?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう