風にそよいで ( area-J )

ウォッチャーの報告書

おパンツ診断の権威(なんじゃそりゃ~)を目指して、ひたすらジトーッと目を皿のようにしてジュリーくんのおケツと向き合い、日々精進してきたワタクシでございます。←ただの変態.....か?

ワタクシ、2ヶ月間という時を使い、一つの研究成果を得ましてございます。
「これからLIVEの行くよー!」というおパンツウォッチャーの皆さま、是非とも参考になさっていただきとうございます。

それはね。
虎ちゃんと鰤ちゃんの時とでは、前から見た時に微妙にズボンのシワが違うということでございます。
どこのシワかと申しますと、脚の付け根、おパンツの下のあたりのラインですね。

鰤ちゃんの時はちょい斜めのシワ。
虎ちゃんの時は、それよりも横まっすぐに近いシワ。

と、こんな感じで違うような気がするのですが。
まあね、一概には言えませんが。ある程度の参考にはなるのではないかと.....。
な~んちゃって。
それが正解かどうかはわかりませんけどね。

って、、、。
こんなことばっか書いていて、ワタクシ、よいのでしょうか。
いつかジュリーくんから蹴り入れられるのではないかと・・・。
いやいや、それよりもLIVE会場への出禁、、、とか?
ひょぇ~っ!
恐ろしやぁ~。

ジュリーくん、お願ぇ~ですだ。それだけは勘弁してくだせぇ~まし。
これからはきっと心を入れ替え、、、られるわきゃ~ありまへんっ!!
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう