風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


携帯か本かスリープか

大宮へ向かう電車の中で思わず「ぷっ」と吹き出しそうになってしまいました。
一車両で立っている人は4、5人というガラガラな車内。ワタクシは立っている人ね。
何の気はなしに座っている人をボーッとながめていたのですが、ひとつのベンチシートの中に寝てる人、携帯メールしてる人、本を読んでいる人、見事にぜーんぶ揃ってました。

それを見たとたんにワタクシの脳内プレイヤーがスイッチ・オン。
♪けいた~いかほ~んかす~り~ぷか~♪
ま、考えてみりゃ面白くも可笑しくもない普通の光景なんですけどね。
この一節と共に見ると、みょ~に笑えるんですよ、これが。
で、思わずプププッ.....。(←ひとりで笑ってるアンタの方が可笑しいって...)

電車男ジュリーくん(笑)、しっかりウォッチングしてますね~。
あ、そうそう。
次は携帯ゲーマーもその仲間に入れてあげて下さいまし。
hachibei.gif

*** Comment ***

電車女?

☆電車の中の過ごし方?
私、本→携帯→スリープ、年をとる順に変わりました(^^)
&窓の外の景色、これは変わりませんけど。
~っで、今はもっぱら♪ス・・ か(><) 老眼は寂しおますなあ。
おネンネはお隣には気をつけないと!キレイなお姉さんならともかく迷惑よね。

ところで、はちべ~さんは、立ってたの?元気だぁ~
そいで!笑いを堪えてウオッチング?(十分怪しいヒトですからっ)
フフ、どこまで行ってもはちべ~さん!やね(^^)

隣がジュリーくんなら、、、

ネタふりして思いっきり寄りかかって倒れこんでやるのに。←蹴飛ばされそう
反対に倒れかかられるのはイヤだ。だって重いじゃん!←ごるぁ~!

>老眼は寂しおますなあ。

激しく同意~っ!
もう本の字が読めなくってねぇ。あー、イヤだ、イヤだ。
携帯メールもメガネを外さないと見え難くなってきてるし。
.....って、アタシはいくつだっちゅーの!?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

