風にそよいで ( area-J )

サーモスタット七つ

そうだっ!
夏と云ったらやっぱコレ。
サーモスタットな夏を観ないとイカンじゃろ~。
と、トイレの中で急に思い立ち、仮想野音へGO GO ごぉ~。(←しかし.....なぜにトイレなのだ?(笑))

ツアータイトルや曲やジュリーの熱さから『真夏』というイメージがあるのですが、コレって収録は10月なんだよね。
ま、確かに空気の色は(見えないけど)秋の色してるよね~。

いやぁ~、いいね、いいね~。
久しぶりにピンク&黄色ジャケット&アミアミなエロエロジュリーくんにお会いいたしましたよ。
しかし、なんですね。
デカッ!と今まで思ってたけど・・・。(すまん、ジュリーくん)
全然OKじゃないの。
痩せてるじゃん!
って、をいをい。。。

いいよね~、野音。
あっづい夏に、汗ダラダラで、野外LIVEでジュリーくんを聴きたいなぁ。
やってる本人はぶっ倒れそうになるかもだけど。(爆)

FUJI ROCKとか出て欲しいな~。
ジュリーくんのことをロッ研ローラーって知らない人がいっぱいだろうし。
ロッ研ジュリーくんを見たら、きっとみんなひっくり返ってビックリするぞっ!
ふふふふ.....。
来年は夏フェス出ようよ、ジュリーくん。
hachibei.gif

*** Comment ***

野音~~~いいな~~

「野音」いいですね~ェ。いま、更年期?の私?は屋外はちょいとしんどいかもしれないけど・・・。
昔、昔、名古屋球場でと~~くで観たJULIE、遠くでもあの、屋外ライブは、すごく楽しかったって思い出が・・・。

FUJIROOKなんて出たら若いROOKのお兄ちゃんたちは、観てる人は???かもしれないけど、出演してる人達のほうがテンションあがるかも???って思っているのはわたしだけv-236v-236v-12

しかも、「透けてる衣装で(おへそのあたりやばい?)お願いします。」(だれにいってるんだろう?)

夏は野外だっ!

野外LIVEはどんなに遠くても楽しいんだよね。
一番後ろではしゃぎまくりってのも意外とイイんだよ~。
ジュリーくんもテンションe-29e-29e-29になってスンゴイと思うんだけどな~。

ああ、ジュリーくんで汗ダラダラになりたぁ~いe-2

>透けてる衣装

これは必須でしょ。e-287
暑かったらずぇ~んぶ脱ぎ脱ぎしちゃってもいいのよ~ん。e-349

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう