風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


やっちまっただぁ

28日に越後でIZUちゃん(伊豆田さん)のLIVEがあったのです。
土壇場まで行けるかどうかわからなくて、行けるようなら当日券で行こうと思っていたのですよ。
んで「なんとか行けそうじゃぁ~ん」な目処がたってヨッシャー!とガッツポーズしてたのに・・・。
ああ、それなのに、それなのに・・・。(←またかよ?)

大宮ー立川と2連チャンして、そのまま心はジュリー三昧。
これがいけなかったんだよね。
「そういやIZUちゃん、いつだっけ?」っと気づいた時はすでに遅し。。。
だぁー。

やっちまったぁ~。.....○| ̄|_

久しぶりにIZUちゃんの声、聴きたかったのに。
I垣さんがゲストって聞いてたのに。

翌日に気がついても遅いんだよ~っ!!!
んっもぉ~、ばかばかばかぁ~ん。

こんなボケボケな時はやっぱりコレだよね。
ジュリーくんに喝っ!を入れてもらおう。

       

あぁぁぁ、マジで行きたかったんだよぉ~。
IZUちゃん、ゴメンね。
つか、わたしゃ立ち直れねッスよ。。。orz
hachibei.gif

*** Comment ***

残念でしたね~

あら~、新潟でライブ!
知りませんでした~
私も行ってみたかったなぁ。
伊豆田さんの声、単独で聞いてみたかったです。
う~ん、渋谷よりも大宮よりもずっとずっと近かったのにね。

はちべ~さん、早く立ち直ってね~

お誘いしとけばよかったよ~

とりあえずチケットはゲットしとかないとダメですね。
チエさんを誘っておけば、こんなボケボケなことしないですんだのにね。失敗、失敗。

IZUちゃんのLIVEはいいよ~。
次に新潟に来たら一緒に行きませう。
だからまた来てねー!>IZUちゃん

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

