風にそよいで ( area-J )

DVD

東京ドームのDVDも出ました。
最初のごあいさつMCで、しっかりDVDの販促もやっております、ジュリーくんです。

ちゃんと『ディーヴイディー』と言っております。
あら、残念だわ。
ワタクシ的にはですねぇ、、、。

ジュリーくんには是非とも
『でぇーぶいでぇー』
と言って欲すぃ~。
それも、あくまでもカタカナじゃなくてひらがなでね。

って、、、。
どんだけおっちゃんなジュリーくんが好きなんだよ~っ!ってか?

あぁ、ちなみにZ氏はCDを『スィーディー』と発音いたします。
これを聞く度に、何回ぐーで殴ってやろうと思ったことか・・・。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

あれ?大宮では「でぇーぶいでぇー」って言ってませんでしたっけ??
私もジュリーには是非「でぇーぶいでぇー」とついでに「しーでぇー」と言ってほすぃです・・・(笑)
ジュリーには珍しく毎回「ジュリー祭り」のCDとDVDと満タンシングルの宣伝してますよね(笑)

喋ってる時のおっさんなジュリー大好きですv-238

今更ですが・・・プロフィール写真のジュリーの背中・・・かぶりつきたくなるくらいいいですねv-238
汗で衣装がへばりついたジュリーの背中で、特に下を向いた時のジュリーの背中っていいですよねぇ・・ハァハァ(*´Д`*)

Cは「しぃー」?

☆ジュリーなら↑『しーでぇー』って・・?(><)   ハハハそうこなきゃ、ね(^^)
 なのにZ氏イケンっちゃ。若ブリッコ?(因みに今の中学生は全員正しい*C*らすい)
 シー? うんにゃ、シィーって言わなきゃだめだよぉ(九州男児、サ行訛らんとね^^)
 それも還暦スギッカーなら、平仮名で『しぃーでぇー』と言わんとねっ!
 殴られても知らんよぉ~!(でもはちべ~さん、そんなコトで殴らんでやってね^^)

でぇーぶいでぇー

☆桜ちゃん
たぶんこのツアーに入ってからは一度も『でぇーぶいでぇー』とは言っては下さらないと思います。
ワタクシ、ここだけはダンボの耳でチェックしとります。(笑)
いつぞやのラヂオでは『でぇーぶいでぇー』って言ってたのにね。
もう一度聞きた~い!

>プロフィール写真のジュリーの背中

ぐふふっ。ワタクシ、後ろ姿フェチなのよ~。e-446
後ろからギュッとしたくなる背中ざんしょ~。

☆零子ねーちゃん
『しぃーでぃー』なら、まだ許す。
『スィーディー』だよ!もうまるっきりのカタカナだよ。
おっちゃんだったら、ここは堂々と『しーでぇー』と言えー!ってんだ。
アタシなんか今だにレコードだぞっっっ!( ̄^ ̄)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう