風にそよいで ( area-J )



勝負すっか?

ジュリーくんdeハァハァ(* ´Д`*)月イチ計画。
9月は千葉がターゲットでございます。

17:00開演かと今まで信じて疑わなかったのですが.....。
あらま。
17:30開演じゃあぁ~りませんか。
余裕で日帰りできると思ってたのになぁ。ちょっとバタバタの日帰りになりそうです。
ま、ジュリーくんが30分くらいMCしてもなくらいの余裕はあるし。大丈夫でしょ。(←お気楽者)
にしても、キミ、キミ。今頃になって気がつくなっちゅーの。(笑)

千葉は今年はじめてのド真ん中なのです。やりぃ~!
いままで真ん中付近はあってもド真ん中ってなかったからね。
つーか、ほとんど左右どちらかのブロックが多かったし.....。

これで最前列だったら文句なし!
あ、、、やっぱ、いらん。
んなとこ居心地が悪くて2時間もおられへんって。
ちょいと後ろに下がったとこがワタクシにはちょうど良いッス。

むふっ。
真正面からジュリーくんにガンつけてやるのだ。
覚悟してね。
ジュリーくん、勝負っ!

・・・なんてことを一度やってみたいものでございます。
小心者のワタクシにはそんなこと一生できまっしぇ~ん。
hachibei.gif

*** Comment ***

ほどほどに

☆ど真ん中でガンつけとな?
自分があんまり行けないもんで、ツアーの日程知らないのよ(って、ファンOK?)
~っで、今確認したら千葉は!丁度大阪の前じゃないの!
アタシ17日の大阪に行くんだいっ♪  あちゃあ~
※誰かさんにガンミされた後遺症残ってたら困るしィ~!!(><)
あんまり、見つめんといてやってね(^^)  注:ポンポコは眼力で凹てOKよん 

実は口だけ

☆零子ねーちゃん
ジュリーくんの顔を正面からガンつけるなんて、そんなこととてもできやしない乙女なはちべ~なのよ。ぽっe-446
恥ずかしくて顔も見れずに下向いちゃうわよん。
で、かえって挙動不審・・・ってか?ぐははは。

>注:ポンポコは眼力で凹てOKよん

ラジャー!e-287
でもさ、、、ポンポコ好きなアタシがジーーーーーッてしたら、ますますジュリーくんのお腹まる~くなっちゃうぞ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

