風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ナガサキ

もう一つ忘れてはいけない日がやってきました。

ジュリーくんには平和を願う歌ではなく、
平和な世界で歌う愛の歌を歌っていて欲しいなぁ。
シアワセでなければ愛の歌は歌えません。

そして、それがエロエロならば尚よろしい。
てか~?
って、最後に落としてどーすんの!?......スマソ m(_._)m
hachibei.gif

*** Comment ***

約束の地

☆そう、ナガサキも(を!)忘れてはいけないですよね。
*三度許すまじ* 原爆を~♪ (知ってるかな?越後は被爆地から遠く・・縁が薄いかも)
~って人類の*約束の地*だと・・ 絶対そうあるべきですよね!

『一人一人が、其々の場所から平和』を・・と市長の平和宣言にありましたが
ジュリーはそういう生き方を、願いを込めて、歌ってるよね~

緑色の風の KISS KISS KISS を

笑顔で受け止められる余裕があれば世界は平和になるんだよ~。

深い悲しみと傷はいつまでも消えないけど、恨みや憎しみだけを抱えていたら広島も長崎もあんなに早く前に進むことはできなかっただろうな。
と、当事者の方には怒られてしまうかもしれませんが、ワタクシは思います。

人の心は弱いけど、強くもなれる。
だから戦争はやめられるよ。
ねっ。

こうして脳天気にジュリーくんで遊べるアタシたちって、ホントにシアワセなことんだよねぇ。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

