風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ボイ~ン

って、カタカナで書くなっちゅーの。
誤解されるやんか。
えーっと、ジュリーくんの大好きなボイン(なのか?.....つーか、今どき言わないって)ではなくて、母音の話です。

ワタクシ、気づきましたよ。
どうもスットコドッコイな歌詞の勘違いがワタクシやたら多いなぁと思ったら、これですね。この所為です。
母音の方を聴いちゃうんですね。
そうなんですよ。
うん、そうだ。きっとそうだ。←ジュリーくんの所為にすんなって

ジュリーくんって母音をハッキリと発音するから。ねっ。
たとえば、大笑いされた♪いい風よ吹け♪だってそうですよ。

密度はぁらぁぅり~
ホラね。
密度荒売り~
になったでそ。(笑)

もう一つ、笑ってやって下せぇ。
♪睡蓮♪の思い込み歌詞はココです。

泥にまみれるウネがあるから

泥にまみれるぅ根があるから
うへぇ~。.....((((((((((((( ̄▽ ̄;
泥にまみれるだったのね。

泥の中に畝があるのかと思ったよ。
ジュリーくん、それはどう見てもヘンだから~。
と、ツッコミ入れてたアタシがバカバカバカァ~ンだったのね。
ごみんよ、ジュリーくん。

あ、そうそう。
最新作♪なぽりた~ん♪でもあったのよ。

携帯かONかSleepか

へんな歌詞~。
携帯ってSleepできるの?ってだったのね。
で、LIVEで歌ってるジュリーくんを見てたら.....。
わっはっはっはっ。
ジュリーくん、本を読むポーズしてました。

携帯かかSleepか
だったのね。
もうダメボ。。。>ぢぶん.....orz
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

