風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


来年お会いいたしませう

急遽、明日から16日までお休みになってしまいました。
いつもはお盆の時も仕事して、後から好きな時に夏休みをもらうんだけどね。
毎年この時期にやっている会議が延期されたので「仕事もそんなにないし、休みにしよう」ということになってしまったのです。

いつものことながら、んなこと急に言われてもねぇ。(いつも休みは直前にしか決まらないのです
毎年夏休みはジュリーくんのために大事にキープしてあるんだからぁ。
好きな時に休めないのはチョイトもったいない気がします。

ん~。
でもファイナル渋公の日を代休にして、休みはしっかり確保したし。
あとはとりあえず何にもないから、、、まっいっか。

オ、オレは~~~~っ?(←Z氏の声.....)
えっ?何か聞こえた?
いや、そら耳、そら耳.....。

ということで、今年の残りのワタクシの予定もこれでほぼ決定です。
キミにはやっぱり今年はもう会えそうにないよ。
Z氏~、来年までお元気でぇ~~~!
あぁぁぁぁ、Z氏、哀れなり。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

来年までお別れ

☆『来年まで・・』って、Z氏だったのかぁ・・   >あぁぁぁぁ、Z氏・・
~の、寂しそうな横顔が思い浮かぶわ!(って、私浮かばなくて良いんですけど!)
「大丈夫。私がついてるよ」って言ってあげられないしね~ (?)

ジュリー君とはあと何回も!でぇーとあるのかな?(春団冶サンとも会うよね)
私は11月の京都を考えてたんだけど、歌ってるジュリーが好きなので
9月の大阪に取り替えますた!(普通、両方だろ・・って?)
その時が「ジュリー、来年までお元気でぇ~~~!」だわ(9.17 早っ)

はちべ~さんの今年の予定は決定済み。鬼に大笑いされても来年を期待のZ氏・・
~が、目に浮かぶわ!(って、私浮かばなくて良いんですけど!)

来月でさようなら~

>(って、私浮かばなくて良いんですけど!)

いやいや、いっぱい浮かべて下さい。
せめて零子ネーチャンくらいはZ氏を忘れないであげてね。
って、アンタ~忘れとんのかい!?

ジュリーくんとも来月で「来年までお元気で~」になりそうよん。
春団治はどうもアタシとは相性が悪いみたい。(^^;

来年の年明け早々にZ氏が反撃を仕掛けてきそうでちょっとコワッ!なのよね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

