風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノシシくんで平和

ジュリーを観るぞーっ!
と、手をのばしたDVDは『生きてたらシアワセ』でした。
これと『ワイルドボアの平和』か迷ったんだけどね。先月にお友だちに会った時にこのDVDの話をしたものですから、こっちにすっか?となった次第でございます。
それにね、ポンポコでもモフモフでもドスンドスンと歩いても(それは言い過ぎです)やっぱ最近のジュリーくんの方が好きなんだなぁ、わたしゃ。

そんなこんなで『生きてたらシアワセ』を観始めたわけなのですが.......。
一曲目の途中でいきなり心変わりしてしまいました。
いえ、理由は言えません。(笑)
この暑い時期にこのジュリーはあんまり観たくないかも。(をいっ!

で、イノシシくんジュリーにチェーンジ。
ワイルドボアは同じ年の正月コンなのにね.......。
一年(いや10ヶ月か)の間にどんだけ食べたん?ジュリーくん。

何度も観ているイノシシくんですが、今回はここでワタクシの目は釘付け。
♪堕天使の羽音♪でこの胸ポチッは反則です。

       wbep.jpg

全くもってけしからん。
なんちゃって、うっそぴょ~ん。
大歓迎だぁーーーっ!
えへらえへらえへら........。

お陰でこの曲以降はジュリーくんの顔には視線がいかなくなっちゃったでございますよ。気になるのはポチッ。
もぉ~、どんだけ好きなんだっちゅーの。
と同時に衣装を替えた後半のつまらないことといったら・・・。
タケジさん、やっぱり衣装は大事だよね~。
って、、、そういうことじゃないだろ?ってか~。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

同じ嗜好だったみたいです

あら。  この数日、ヒマに任せてみてたDVDが、まさしく この2本ですわ(笑)
1人で家にいるからには何かJULIEを・・・と思って散々迷って手に取ったのが はちべ~さんと同じ2本だった!  嗜好は同じでしたか(笑)
でも、私は両方とも完鑑賞しましたけど。(←スミマセン。勝手に造語しました)  

ところで、ワイルドボア初日は この5年ほどの間で唯一!「超松席」で見たので(笑)思い入れもひとしお(爆)  
あの日、2列目だったけど前の人がずっと着席してて 気分は最前列。しかも、 (カズさんの正面だったので) Julieが反対側に行った隙にカズさんに小さく手を振って愛嬌を振りまいたら・・・・どすどす・・・いやスタスタと、ものすごい速足でJulieが戻ってきた!   そして、上着の胸元を開けながら「オレを見ろ!攻撃」で 視界を遮り・・・・カズさんはすっぽり隠れちゃった(笑)   
汗かいて胸元が苦しくなってきたタイミングで、チョ~ド良かったのね(爆笑)   ジ~ッとこっちを見ながらボタンをはずすJulie・・・・・コワイ!  目線をはずす事もできず、私は一瞬ひるんだけど。  後から思えば おいしい思い出よ~     (←実は自慢したかっただけw)

@@・・・(汗)

☆ワタクシ、ここに集う皆様と違って! 「ジュリー、脱がんでよろし」派でしょ?(^^)
この両ライブ・・  もぉ~ 忘れてた!のに?(二年ちょっと前なのに?)
「何か暑苦しいわいっ!」(><)が甦ってきますたぁ~@@(ので、以下失礼スマス)

NO TITLE

☆しろねこ。さん
この2本で同じって、、、スゴイっすね。(笑)
ワタクシは1本目は挫折しましたけど。(ジュリー、ゴメンね~)
で、何と!イノシシくんを2列目で観たですとっ!?
そりゃ~、うらやまぁ~。
ワタクシなんざぁもうどこで観たのかさえも記憶に残らない程の席でしたよ。

>「オレを見ろ!攻撃」

あるあるあるあるある。
浮気してるとガァーーーーーッッッとやって来て、フンッ!と目の前に立ちはだかるよね。
アタシの場合は、先日ジュリーくんを目の前にして浮気してしまったら、冷た~い視線を頂戴してしまいましたが.....。この時はマジで冷や汗もんでした。

☆零子ネーチャン
>「ジュリー、脱がんでよろし」派
けしから~ん!(波平さんで再生してね)
ジュリーくんは脱いでナンボっしょ。(笑)
そんな零子ネーチャンがココを見てくれてるなんて、奇跡だぁー。
『生きてたらシアワセ』の後に『イノシシくん』を観ると、ジュリーくんめっちゃスッキリよ。
この順番で暑苦しい夏の夜に是非お試しあれ。(笑)

変わらず?@@・・・(汗) 

☆イノシシくん『スッキリ』だっけ?(冬なのに暑苦しい・・薄着にしたら?の記憶><)
あぁ、あくまでも↑『生き・・』との比較!!でね(以下、ブツブツ&大笑い 堪えませう)

「脱がんでよろし」のうえ「ポンポコ容認」派でも無い!
(ジュリー君が可愛っこブリッコしてもポンまで。 *リン*?絶対許しましぇ~ん)
そんなワタクシをいつも温かく迎えてくれる、はちべ~さん(&ここを見てる皆様)
☆本当にありがとうございます☆

これからもmywayじゃあ~~ (って? ワガママな。 これまた失礼すますた) 
今日、この地は34度の予報。 夜は涼しくなってほしいけど・・  う~ん無理か(^^)

ポンポコリンリン

☆零子ネーチャン

>「脱がんでよろし」のうえ「ポンポコ容認」派でも無い!

ふっ、そう言ってられるのも今のうち。
いつかこっちの世界に引きずり込んでやりますぜぇい。( ̄∀ ̄)

ポンポコリンを枕にお昼寝したら気持ちいいよ~。
ふかふかプニプニ.....ぽよよぉ~~~ん。
ほ~ら、だんだんポンポコリンをなでなでしたくなってきたでしょ~。

って、んなわけねーか。ヾ(´ε`*)ゝ

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。