風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


がるるっ

ジュリーくんの腰回りって女の子みたいだよね~。
ぐふっ、オイチそうなおケツだこと。。。がるぅ~。
なぁ~んてことを(* ´Д`*)こんな顔でオヤジチックに見てしまいました。

ええ、な~んもエロくもない映像です。
野球のユニホーム姿のジュリーくんです。
たしか2年程前にもCSで放送それたんですよね。
その時も録画したのに、今回もしっかり録画してしまいました。
ファンの悲しい性(サガ)ってやつですか?

       asbb_1.jpg         asbb_2.jpg

ねっ。
ナデナデフニフニ(なんじゃ、そりゃ?)してみたくなっちゃうっちゅーもんじゃないッスかい?
ん~、イカン。
思考が完全にオヤヂだぁ。.....○| ̄|_

あ、そういえば2年前からまだジュリーくん投げ続けていましたっけか。
ココココ
ジュリーくん、体力あるなぁ。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

