風にそよいで ( area-J )



真夏の相撲大会

月曜の午後過ぎくらいからちょっと頭が痛いなぁと思ってたら、昨日にはゾウとカバとマンモスが相撲大会でもやっているんじゃなかろうか、というくらいに頭がガンガンしてきました。
もうすぐ一ヶ月ぶりのジュリーくんだぁ~
と、ウカレポンチになっているから、Z氏が悔しがって丑の刻参りでもやってワタクシに呪いでもかけているに違いない。
むむっ。Z氏、恐るべしっ。

なんてこたぁ~、あるわきゃ~ござんせん。
どうやら風邪をひいたらしいです。
そういや鼻も乾いてきたし。
鼻が乾いてくるとヤバイのよ、ワタクシ。(って、アンタは犬か!?)

金曜の夜にはまた夜行バスの旅に出発なのに.....。
大阪に着いたら『交通科学博物館』に行くんだも~ん。
お子ちゃまにパワーで負けたらイカン!
こりゃ早く治さねばっ。
というわけで、普段はほとんど飲まない風邪薬を飲んでみましたが・・・まだ頭、イタイっす。

早よ寝よっと。。。
ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

