風にそよいで ( area-J )

合い言葉はPleasure!

明日は約一ヶ月ぶりにジュリーくんとの逢瀬でございます。
今回も夜行バスの旅。
早朝に大阪に着くわけでございまして、、、。
毎度の事ながら『ジュリーくんに逢う前に遊び疲れてクタクタ~』な状態になっていることが予想されます。←ちっとも学習しないヤツ
ジュリーくんを目の前にして、意識だけは失わないように気をつけよう。

さてさて、神戸&奈良に行らっしゃられる皆さま。
会場でコソコソと挙動不審なヤツがいたら、ひょっとしたらそれはワタクシ、はちべ~かもしれませぬ。
ここは一つ、運だめしのつもりで後ろからコッソリ声をかけてみて下さい。(何が運だめしなんだっちゅーの)
後ろからいきなりグーでゴツンッだけはやめてね。

そうですねぇ、合い言葉は・・・。

胸ポチッ、Pleasure!

なんていかがでせう。
そうしますればワタクシがこう応えましょうぞ。

おケツも、Pleasure!

是非、お試し下さい。

って、そんなことする人、誰もいねーよっ!ってかぁ~?
いえいえ、そんなことをおっしゃらずに.....。
アナタのその一言、当って砕けろのその勇気をお待ちしております。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

胸ぽちっ、Pleasure!・・・

明日は、神戸&奈良ですか?いってらしゃァ~~~い。私は、9月の大阪まで「お留守番」です。
遊び過ぎて意識を失わないようにね。JULIEを見くびってはいけません。「どうせ、私は 客席なんかみやしない。」って、いつか言ってましたが いえいえ、よ~~く見えてる様ですよ。v-12
広島で「僕の知り合いが 下を向いて寝てました。」ってMCの時に言ってましたからね。お気をつけてね。v-75v-76

まあ、JULIEの今年のライブで意識をうしなうとしたら、JULIE光線で打ち抜かれた時くらいかな。はちべ~さんは、『胸ぽちっ攻撃か、おケツ攻撃。』かな?v-207v-238

Pleasure Pleasure !

意識を失っても下を向かないように気をつけます。(をいをい、そういう問題じゃないって.....)
どうせなら、ジュリーくんにクラクラ~っとなってバタッ ○┼< っと倒れて意識を失いたいものでございます。

神戸&奈良の報告は(何のじゃぁ~?)24日ということになりそうです。
さ、今回はどっちかわかるのでしょうか。
ワタクシとしては、、、虎ちゃん希望!なんッスけど.....。

んでは~、イッてきまする。

神戸♪

はちべ~さん、初めまして。

めちゃめちゃ楽しいブログ、いつも楽しみに覗いています♪
神戸にいらっしゃるというので、友人と二人で
「挙動不審の人見つけたら、耳元で『胸ポチッ、Pleasure』ね♪」
って、息巻いてたのですが(笑)・・・残念!
神戸のジュリーも色っぽかったですねv-238
ブラウスの背中への張り付きっぷりがハンパではありませんでした。
遠目でそれ以上見えませんでしたが・・・レポ楽しみにしてま~す(何の?!)

ありゃ~

☆Mio. さん
はじめましてです。
裏街のアウトローな世界へWelcome!です。
なんと!
合い言葉の準備万端でしたのね。うぅ~、残念でした~。
もっと挙動不審にしとけばよかったかしらん。
って、「今でも充分です」って声があとこちから聞こえそう.....。

神戸のジュリーくんはいつにも益して汗ビッショリでしたね。
あの透けた背中を見て、いろいろ(笑)脳内変換しているワタクシはやっぱりちょっとアブナイかもしれません。
あ、それは皆さんよ~くご存じですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからもジュリーくんで一緒に遊びませう。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう